• ベストアンサー

アルバイト依頼について

私は四国に住んでいます。 札幌市内のあるコンサート会場に設置されているスタンプを押して、その押したものを郵送で送ってくれる人を探したいのですが、こういった単発のアルバイトをお願いするような場所はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

便利屋さんなんかであれば、法律や契約に触れる行為でなければ、引き受けてくれるかと。 電話帳で探して問い合わせしてみては? Yahoo!電話帳 - 北海道、便利屋 http://phonebook.yahoo.co.jp/bin/search?p=%CA%D8%CD%F8%B2%B0&a1=01&g1=

hey-aniki
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとかなりそうです。