• ベストアンサー

☆リゾートアルバイト☆

今年の夏は住み込みでリゾートアルバイトをやってみようと思っています。できればホテルではなく旅館を希望です。場所は近畿・中国・四国・長野辺りなどがいいです。 しかし3週間程度しか出来そうにありません。それもお盆が過ぎてから…。 そのような条件で働ける旅館とかはありますか?というかもう遅いでしょうか…? 一応ネットで調べてみたのですが、分かりにくいサイトが多かったです。どこかお勧めの検索サイトを知っている人、是非教えてくれませんか?  また旅館で住み込みのアルバイトをしたことのある人、実際にやってみてどうでしたか?よろしければ体験談を聞かせていただきたいです。 あと、お勧めの旅館とかあれば教えていただきたいです。 長くなりましたが、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
zerochi
質問者

お礼

素早い回答、本当にありがとうございます!!! なるほど、よさそうですね!! 短期応相とありますが、3週間とかでも大丈夫でしょうか? それに勤務地とか選べるのでしょうか? わからないことが色々ありますので、電話して聞いてみます。 参考になりました、ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• esezou
回答No.2
zerochi
質問者

お礼

esezouさん、今晩は☆ すごくわかりやすい検索サイトを教えていただいて ありがとうございます!! 早速自分の条件にあった場所を調べてみます。