• ベストアンサー

浮気でしょうか…?

こんにちは。 20代後半女性です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 昨日、デート中に彼が席を外している時に テーブルに置いてあった彼のライターをふと見た所、 そのライターには、私が全く知らないホテルの名前のロゴが入っていました。 どんなに思い出してみても、知らない名前でした。 「これって、浮気してる…?」と思ったのですが、 その時は動揺してしまい、彼には何も聞けずに帰宅しました。 もしかしたら、ライターを忘れて男友達に貰ったものなのかな?とか 元彼女と行った時の物なのかも… と、自分に言い聞かせようと思いましたが、不安は消えず… 姉(既婚)に話してみた所、「付き合って行きたいなら、知らないふりをすれば良いし、 別れ覚悟なら携帯を見てしまえばハッキリするんじゃない?」 と言われました。 私は直ぐに顔に出るタイプなので、知らないふりをしても分かってしまうと思いますし、 かといって、勝手に携帯を見るような事はしたくありません。 彼に聞くのが一番早いと思うのですが、 「俺の事、信用出来ないんだろ?」と確実に言われると思うので とても聞き難いんです。 昨夜、つい彼に「しばらく私の事は放っておいて欲しい。不安定になってるので。 落ち着いたら、また連絡します」とメールを送ってしまいました。 約1時間後に着信とメールが1件来ており(気付きませんでした) 「俺と話したくないなら、別に構わない。 お前がそう言うなら、俺からは一切連絡しないから。 じゃあ、そういう事で!」とありました。 それ以降、連絡は取っていません。 彼を信じたいけど、信じられなくて… こんな自分が凄く嫌でたまりません。 やはり浮気の可能性が高いでしょうか? 皆さんならこんな時、どうしますか? 頭が混乱していて、解り辛い文章になってしまい申し訳ありません。 ご意見頂ければ幸いです。 長文を読んで頂き、ありがとうございました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ライターなんて、どこかで入れ違ったり 見あたらなくて、同僚にかりっぱなしになったり 色々あるんじゃないですか? デートのあといきなりほっといて欲しいなんてメールがくれば そりゃ、 >「俺と話したくないなら、別に構わない。 お前がそう言うなら、俺からは一切連絡しないから。 じゃあ、そういう事で!」 というメールも来るのでは・・・。 質問文をみるかぎり、男気のある方のようですから 彼女にそのような態度をワケ分からず取られたら 強がって、まったく気にとめてないような態度になるんじゃ ないでしょうか。 浮気浮気と疑う前に、冷静に考えてみては? 「実は、デートの時のライターのホテルの名前が気になって  テンパっちゃって、あんなメールしちゃった。ごめんね。  あのライターって、●●君のじゃないのかな?」 と送ってみて、「おれのじゃなくて、借り物。」とか 「ライターがなかったら、会社にあったのもってきた」とかだったら あとは信用してあげたらいいと思います。 広い世の中で、自分の好きな人が自分を好きになってくれてつき合っているのに ライターごときで、終わるなんて、ばかばかしいと思いませんか?

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりライターって色々あるんですね。 周囲に吸う人が殆どいないので、知りませんでした…。 確かに、彼は会う度に違うライターを持ってました。 皆さんの意見を読んで、少し冷静になって来ました。 確かに、ライターが原因で喧嘩なんてしたくないです。 ご意見、参考にさせて頂きますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (11)

回答No.12

はじめまして♂です 気に障ったら削除していただいて結構です。 まず、浮気以前に「愛情」を感じません。 >「俺と話したくないなら、別に構わない。 >お前がそう言うなら、俺からは一切連絡しないから。 >じゃあ、そういう事で!」とありました。 >それ以降、連絡は取っていません。 取っていないということは彼氏さんからも連絡が無いんですよね。 私ならまず理由を聞きます。そしてきちんと話し合います。 人それぞれかもしれませんがやっぱり愛情がそこには無いと思います。 酷な事を書きますが次の恋愛に進まれたらいかがでしょうか。 もし、彼氏さんが何かに誤解をしてそれが解決したとしても この恋愛は続きません。続いても彼氏さんが上手に扱えているだけでしょう。 大変失礼なことを書いてると自覚していますが、一度考えてみてください。 失礼しました。

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 気に障るなんてとんでもないです。 昨夜、彼から連絡がありました。 どうやら、私からのメールの内容を「別れたがっている」と 勘違いしたようです。 心配して電話しても出ない=話もしたくない→だったら別に構わない! と怒ってしまったみたいですね。 別に彼を庇う訳じゃないのですが、彼は少し子供っぽい所がありまして 何というか…天邪鬼なんですよね…(^^; 思ってる事と、逆の事をいつも言ってしまうんです。 ただ、やはり分かっていても、言われて傷付く事もあります。 今まで、その事を気にしていても言えなかったのですが、この機会に伝えたいと思います。 昨日は時間がなくてあまり話せなかったので、今日話し合いをする予定です。 彼の事を、もっと冷静に見て行きたいと思います。 それでダメだと判断したら、別れるのも仕方ないと考えていますので…。 アドバイスありがとうございました。

  • pinkvitz
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.11

私は彼の立場になったことがあります。 友達が、私の車にラブホの名前入りのライターを忘れてって、 前の彼ですが、車に乗せた時に、「何これ(怒)?」と。 一緒に行ったことのないところのライターだったので怒ってました。 『あ~それ、友達と遊んだ時、忘れてったのかも』って言ったのに、信じてくれませんでした。 というか、怒られた時点で、私も浮気しているわけではないので、頭にきました。 「じゃあ捨てるぞ」と言われ、捨てられました。 こっちとしては、本当に友達のだし、そんなに怒られてもっていう感じです。 ライターってそう言うものだと思いますが・・・。 それに、浮気してるなら、わざわざ彼女の目の前に置かないと思いますよ。 気をつけるもんだと思います。 なんで「しばらく放っておいてほしい」ってメールしたかを説明してみてはいかがですか?

futa524
質問者

お礼

彼と同じ立場からのご意見、ありがとうございます。 やはり浮気している訳でもないのに疑われたら、嫌な気分になりますよね。 怒るつもりは全くないのですが、ちゃんと聞いておけば良かったと後悔してます。 やはり、本当に浮気しているのなら目の前に置いておいたりしませんよね…。 彼にちゃんと説明したいのですが… 恐らく喧嘩になってしまうと思います。 そんなに大事にはしたくないので、今回は違う事で誤魔化します(^^; もし、今後同じ事があったら、その時は軽く聞いてみたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

noname#38462
noname#38462
回答No.10

私も考えすぎだと思います。 私自身も自分のことになるとすぐに悪い方へ解釈してしまう悪いクセがあるんですけど・・ そのライターは、たまたま自分がライターを持ち忘れていたり、 ライターのガスが無くなったりした時に、友人などからもらっただけだと思います。 浮気なら、あなたの目に入る所へ堂々と置いたりしないと思います。 だから彼からすれば、突然理由も言わずに距離をあけたいと言われたら「は?」となってしまうんじゃないでしょうか。 その場で「あ~。これ何?笑」と言ってみたら良かったと思います。

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やっぱり考えすぎですよね(^^; どうも最近、悪い方向にばかり考えてしまって困ってます…。 その場で軽く聞いてみれば良かったですよね。 今更、後悔しています。。 とりあえず、彼に連絡して誤解を解きたいと思います! アドバイスありがとうございました。

回答No.9

他の方が言うとおり、ライターは気にすることじゃないかも・・・。 自分もラブホテルのだとは気が付かずに、知り合いのところから持って帰って使ってた事があります。 「ちょっとそれ誰からもらってきたの?(笑)」 くらいでよかった気がするけど・・・。 浮気してたのなら、どう考えてもホテルの備品なんて持ってきませんよ。 彼氏はそこまで頭が回らない人なんですか?

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり、ライターの事は気にしない方が良いですよね。 「あの時、冗談っぽく聞いておけば良かった」と後悔しています(^^; 浮気の証拠を、わざわざ目に付く所に置く訳ないですよね。 そう考えたのですが、どうしても気になってしまって… アドバイスありがとうございました。

回答No.8

彼のこと信用できなくて不安になってるのに、更にまたトラブル、辛いですね。 まず2番目の誤解と解いてから1番目の誤解を解いてもらう、、、などと考えると頭が痛いです。 他の回答者のみなさん、とてもいい回答、アドバイスをされていると思います。 思い切ってこのサイトこのQ&Aをそのまま彼に読んでもらったらどうでしょうか。 貴方の困惑も伝わりますし、貴方の彼のとった態度の不誠実さも、貴方の口を通してでなく、第三者の意見として彼氏さんの心に届くかもしれません。

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >思い切ってこのサイトこのQ&Aをそのまま彼に読んでもらったらどうでしょうか。 それも良いかも知れませんね…。 皆さんの回答のお陰で、大分冷静になれました。 最近、些細な喧嘩が多くて困ってます(^^; 色々考えていると、本当に頭が痛くなってしまいますね…。 何とかお互いの誤解を解いていきたいと思います。 アドバイスありがとうございました。

回答No.7

これを見る限り、彼のメールは酷いように思いますが でも、着信があったのをあなたは気づいてない きっと彼はあなたからのメールで、「何事?」と思い 電話をしたんじゃないですかね?そこで、あなたが気が つかなかった、彼は「無視された?」と思いそんなメールを なんだか誤解が誤解を招き変な方に話が行かないといいんですが ライターの件も含め早めに話をされてはどうですか 今ならまだ誤解は解けると思います。 勝手な想像ですいません。

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 恐らく、ご想像頂いた通りだと思います。 私は少し時間をおいて(2.3日くらい)冷静になりたいと思ったのですが、 いきなり、理由も分からず「放っておいて欲しい」なんて来たら びっくりしますよね…。 軽率でした。 これ以上ややこしくなる前に、彼と話をしたいと思います。 アドバイスありがとうござました。

  • kerogiro
  • ベストアンサー率33% (51/152)
回答No.6

♂です。 >浮気でしょうか…? という題名ですが、彼氏にとって本命の彼女は別にいてあなたの方が浮気だったのではないでしょうか? なぜ私がこんなことを思ったかというと、↓の部分です。 >「俺と話したくないなら、別に構わない。お前がそう言うなら、 >俺からは一切連絡しないから。じゃあ、そういう事で!」 彼女に対してまず言わないような発言です。 しかも喧嘩とかしてる状態じゃぁないんですよ。 あなたが彼を疑ったりしていても表面上は喧嘩とか言い争いとかになってないんですよね? ってかそもそも↓こんなのが彼女から送信されてきたら、喧嘩してたって心配しちゃいますよ。 >「しばらく私の事は放っておいて欲しい。不安定になってるので。 落ち着いたら、また連絡します」 なのにこんなことを言うってのはどう考えてもおかしいです。 じゃぁ、どんな相手にどんな状況ならこんなことを言えるか考えてみました。 軽く浮気して遊ぼうとしてたのになんか長くなってきちゃったなぁ。 もう4ヶ月かぁ。 そろそろブッチしたいけど、この女本気で自分が彼女だと思い込んでるよぉ。 別れたいけど変にもめたりするのウザイなぁ。 ってタイミングであのメールが来たら。ナイスッ!! そんな感じかなぁ。 と私は思ってしまいました。 ※全然的外れな話しになっていたらすいません。 ってか、的外れであって尚且つ別の女もいなくて、次回あなたから連絡したらすごく優しくあなたを受け止めてくれたらいいですね^-^

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはり返信の内容はおかしいと思われますか…。 少し揉めると、いつも同じようなメールが来るんですよね。 「送りたくなかったら、メール送らなくていいから」とか自分で送っておきながら 実際、送らないでいると「気にしてるのに、何で連絡くれないんだ!?」という人なので 今回もそのパターンなのかな?と思っていましたが…。 彼の立場で考えて頂いて、ありがとうございます。 私が浮気だったとは思いたくないですが…。 可能性はゼロじゃないですよね。 ありがとうございました。

回答No.5

ホテルのライターってのは気にする必要ないと思いますよ 俺もよく友達の家に忘れてくるしw 100円ライターは天下の回り物ですからw 少なくとも彼女の目の届く所に置くホテルのライターは気にする必要ありません

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 やはりよくある事なんですね(^^; タバコ・ライター関係の事は、殆ど分からないもので…。 そうですよね! わざわざ、浮気の証拠を目の届くような所に置いたりしませんよね。 彼の事をもっと信用したいと思います。 反省しました…。 アドバイスありがとうございました。

回答No.3

私も以前あったのですが、ああいう安ライターってもらいやすいんですよ ライターを忘れてしまった際、友達に火を借りると「それ安ライターだからやるよ」と 言われたりします ですが 「俺と話したくないなら、別に構わない。 お前がそう言うなら、俺からは一切連絡しないから。じゃあ、そういう事で!」 この返信はひどいと思います お尋ねしたいのですが、お付き合いはフェアですか? こんなメールをよこしたのであれば、彼の気持ちはあなたから離れていると思いますよ あなたが彼の事を好きな気持ちが伝わってきますが、好きだから 何もかも許すのは違います 彼はあなたを思いやってくれますか?

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >私も以前あったのですが、ああいう安ライターってもらいやすいんですよ そうなんですか。。 私の周りには吸う人が殆ど居ないので知りませんでした(^^; >彼はあなたを思いやってくれますか? 改めて考えてみました…。 少し揉めると、いつも同じようなメールが来るので あまり気にしていなかったのですが…。 恐らく、フェアではないと思います。 常に彼が拗ねたり怒ったりして、私が折れて宥める…という状態です。 やはり対等が良いですよね。 考えてみたいと思います。 ありがとうございました。

  • biz-me
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.2

こんにちは。それは不安でしたね。以前の私なら(若い時)ライターを見て、これどうしたの?とか誰といったの?と冗談ぽく聞きます。 でも、今はあまり気にしないでしょうね。ライターってその辺にあるものを使うので、友達のかもしれないし、彼もそこまで気にしていないかも。 あなたが、送ったメールでは彼も何に対して不安になっているのかわからず、意地をはっているのではないでしょうか? どうしても気になるなら、さらっと聞いてみたらいかが? 彼もわざわざトラブルの原因になるものを持ち歩く事はないと思いますけど・・・

futa524
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 >彼もわざわざトラブルの原因になるものを持ち歩く事はないと思いますけど・・・ そうですよね。 私もそう考えて忘れようと思ったのですが、どうしても気になってしまって…。 聞きたいのですが、今更のような気がして悩んでます。 逆に、聞いた事によって「信用してない!」って喧嘩になってしまうと思うんですよね。 難しいです…。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 浮気した彼女について

    私は浮気について、節度を持ってやればそんなに非難されるものではないかと思ってます。 実は昨夜、2年半付き合っている彼女の不自然な行動を怪しみ、携帯のメールを見たところ、彼女が浮気している事を知りました。 浮気相手にも彼女がいるみたいなんで、数回で戻ってくれればなと思い、私は浮気を知った事を彼女には伝えず、かなり動揺したもののどうにか普段どおり(食事やセックスも)振舞いました。また、明日のデートの約束もしました。 質問ですが、浮気している彼女を自分から離さないためのコツって何かありますか?

  • 浮気って

    男って子供いても浮気って当たり前な事なのかなぁ?? 人には,男と連絡とんなよってゆぅてるくせに自分は,色んな女といっぱいめぇるしてたんやけど.. 男は浮気する生き物って思うしかないんやろか.. 私が,広い心でいなあかんのでしょうか?? まぁ,今の所はちゃんと仕事終わってまっすぐ帰って来てくれてますし,めぇるぐらいは許すとゆぅか..見て見ぬフリをするべくなのでしょうか?? 皆さんの意見をお聞かせ下さい..

  • 浮気かどうかはわかりませんが、ハッキリさせたい。

    こんにちわ。 20代前半女性です。 彼氏とは付き合って10ヶ月、先月から同棲生活をしています。 昨夜、私も彼もそれぞれ別々に食事に出ていて、私が後に帰ってきました。 彼はゲームをしていたので、ボーッと見ていると彼の携帯が鳴りましたが、彼は出ませんでした。 「どうしたの?」 と聞くと、 「さっき、先輩に会ってさ。多分飲みの誘いだと思うから。」 って、苦い顔をしながら言いました。 時間を考えても、その先輩は多分酔っているだろうし、となると断るのも面倒だから電話に出なかったんだな、と思いました。 が、なんかおかしいなと思ったんです。 なんとなく、ですが。 そして今朝、彼はまだ寝ていたので彼の携帯を見ました。 するとやはり、昨夜の着信履歴は消去されていました。 他にも気になる発信履歴がありました。 女性への発信履歴ですが、おとといの真夜中。(2時頃) その日は、彼は実家に帰っていたんです。 彼は親の仕事を手伝っていて、翌朝が早い日は実家に帰ります(すぐ近く)。 土曜から昨日にかけては仕事が忙しいということで、3日間は実家に帰っていました。 彼がとても疲れているみたいだったので(メールの様子から)、帰ってきて欲しかったですが何も言わずにおやすみメールだけしました。 そのメールへの返事はなかったのに、夜中の2時には女性へ電話をしています。 メールは、その発信履歴の数日前にその女性から 「昨日は寝てた。どうしたの?」 というような内容のメールが入っていました。 それに対して彼の返信メールはありませんでした。 そんなメールが入っていたということは、彼が何らかの連絡をしたんだと思いますが、そういう形跡はありませんでした。 多分、削除しているんだと思います。 携帯を見ることは良くないと思ったのですが、以前半年以上前に二度怪しいメールを見つけてもめたことがあったので、どうしても気になってしまいます。 以前の怪しいメールは一応何もないということだったし、メモリも目の前で消去、「もう連絡しないで」とのメールもしてもらいました。 相手の女性が彼に好意を寄せていたらしく(といっても相手も彼氏持ちの女)、彼は「返事はしていない」と言いましたが。 でも、私が問い詰めたとき彼は嘘をつきました。 結果的に何もないというのはわかっても、そうわかるまでに嘘をついていたということがわかったので、信用しきれないでいます。 彼も彼で、以前私の携帯をチェックしていたことがありました。 別に私は何もないし、見たければどんどん見てもらって構わないんですけどね。 彼は浮気をするような軟派なタイプではないです。 今回のことも、浮気と決め付けるには早いと思うので、今後どうしようか悩んでいます。 とりあえず今朝はいつもどおり笑顔で送り出しました。 今夜、彼は出張で帰ってきません。 だから今夜ゆっくり考えようと思っています。 私は見て見ぬふりはできません。 ハッキリさせたいです。 でも、もし勘違いだったことを考えると、突然問い詰めるのも良くないかなと思うので、まずはサラっと言いたいのですが、どう言えば効果的でしょうか? 一応、色々と考えてみました。 ・「この前の夜、先輩から電話かかってきたよね?あれって誰?」 →○○君、と言われたら「じゃあ携帯見せて」と笑顔。 ・「○○○○さん(その怪しい相手の名前)と、どんな関係?」と突然切り出す。 ・「私に嘘ついてることがあるよね?」と、笑顔で聞く。 私は、喧嘩になると責めたてるような口調になってしまうことがあり、口数の少ない彼には苦痛になってしまうと思います。 また、そうやって責めることで彼が口を閉ざしてしまっても困ります。 だから、落ち着いて、いつもと違う私で妙に優しく聞いてみようと思っています。 実際、些細なことでいつも動揺して泣きじゃくる私が、今回妙に落ち着いているのも自分で怖いです^^; 何か効果的な聞き方はありますでしょうか? どんな態度をされると怖いですか? アドバイス・ご意見お願いします。

  • 浮気・・・

    付き合って5年、2コ下の彼がいます。 私は社会人、彼は大学院の2年で今年卒業し遠恋になります… 最近、彼の浮気を発見してしまいました。 今まで彼と付き合ってきて全く不安な事は無く、初めての事です。 彼の携帯で撮った写真を見ていた時(勝手にではなく彼から見せてくれました)に他の所の写真も見ていました。そこに知らない女の子の写真と、一緒にどこかに行って撮った写真がありました。 その時、何か不安ですぐに聞けませんでした。 それからどんどん不安になって、動揺してやってはいけないと分かっていたけど彼の携帯のメールを見なきゃ気が済まなくなって…見てしまいました。 結果ほぼ毎日メールをし、夜中に会ったりもしていました(メールを見た感じでは夜中しか会っていません)相手の家にも泊まっているようです。 あの携帯の写真さえ見なければ、浮気してた事は分からないままだったと思うし、私と会っている時は疑うところも無く、いつもと全く変わらなかったんです。 ずるいかもしれませんが、彼を失いたくはなかったのでメールを見たことは言わないで話をしてみました。 浮気を疑惑でとしか聞けませんでしたが… しかし、2人で遊びに行ったのは事実で私に言えなかったと謝ってましたけど、浮気に関してはきっぱり否定されました。ただの友達でそれ以外は何も無いし、遊んだのもその日だけだと。 私の横にずっといるから心配しなくていいよ、結婚も考えているし。とも言ってました。 その真理は何なんでしょう… 簡単に嘘をつく人でもないし、その言葉に嘘はないんだと思うし信じようとも思っています。が、やっぱり浮気を認めてくれなかったので彼と相手との今の状態だけがどうも気になります。 でもこれを知るにはメールを見た事を白状してしまうしかないのでしょうか… 事実を知っても彼の事は好きだし、大切な人です。 失いたくはないんです… アドバイスお願いしますm(__)m

  • 浮気?

    結婚14年目の夫婦です。主人43私40。 二人で車の掃除をしてたら、座席横にライターが出て来て、その後、普通にそのライターを使ってます。 でもそのライターはラブホテルの名前が入ってるんです! 主人は1週間単位の出張がある仕事をしてます。 やはり浮気は疑わしいでしょうか? 聞いた所で、多分飲み屋で‥‥とか言われそうだし、聞いた後の変な空気も嫌だし。 財布、携帯を見ても全く形跡はないんです。 家で普通に使ってるって事は、心配ないでしょうか? 聞いた方が良いか、聞かない方が良いか悩んでます。。。 浮気の前例は無いです。 愛されてる感はすごくあります。 でもやっぱり男はそういうのは別なのでしょうか? もし浮気、風俗なら生理的に一緒に生活出来なくなりそうな気がします。 聞かない方が良いのかな。 色んな御意見よろしくお願いします。

  • 彼の浮気疑惑 

    質問させて下さい。 彼の携帯を盗み見て、浮気疑惑が発覚しました。携帯を見たのはいけない事ですし、このまま見て見ぬふりをしようと思いましたがまだ数ヶ月のお付き合いしかしていないのに、そういう人なのかと思うと別れを考えた方が良いような気もしています。・・常習なのかなという気もしていて。。 今週末は会わなかったのですが、誘いがなかったのも別の人と会っていたんだろうと疑惑が膨れますし、土曜日に着信とメールで「何かすねてる?」的な内容がきましたが、私は返事を出していません。このまま返事をせずに彼からの連絡を待って様子見すべきでしょうか?それとも、私が連絡等をして携帯を見た事は伏せて『私の友達があなたと女性を見たらしいけど・・』的に上手くカマをかけて暴露させるべきなのでしょうか? 私はまだ何も行動起こしていませんが、考えるだけで精神衛生上良くないし体調不良に陥っていて辛いです。 どうかアドバイスをお願いします。

  • 夫の浮気

    私たちは結婚5年目です。 主人は浮気など絶対にしないと信じていましたが、半年前、携帯に浮気相手からメールが来ているのを見て、主人に「あなたの携帯のメール見ました。今は一人で居たいので、今日は家に帰れません」とだけメールを送り家出をしました。私からのメールに気付いた主人から謝罪とすぐに帰ってきて!というメールが何度も来て、相手が誰なのかいつ会っていたのか、全部正直に言ってくれ、メモリーも消したと言ってくれたので、次はもう許さない事と今後は少しでも怪しい事があればどんな手段を使っても調べる事を条件に、この話は終わりにしようとそれ以降この件に関してはお互い触れなくなりました。 しかし、先日主人の携帯をチェックしていると別の名前のメモリーに浮気相手のデーターがありました。名前を変えて連絡先を残していたのです!それに気付いた私はこっそりメアドを変え、電話番号もむちゃくちゃの番号に変えてやりました!! その後しばらくは、相手にメールを送っている様子はなかったのですが、先日メールを送っていたのを見つけました。おそらくまた私が実家に帰っている時に会い、プレゼントをあげたらしくプレゼントをちゃんと使っているか聞いている内容のものでした。でも間違ったアドレスなのでもちろん相手には届いていません。 あんなに謝罪して寝ずに私の帰りを待ち反省していたのにどうしてまた同じことを繰り返すのでしょうか。。。 これからもずっと主人のことを疑って生活するのは嫌ですが、浮気を見て見ぬフリするのももっと嫌です。 普段はほとんどメールもせずもちろん私が居るので会ったりもしていませんが私が実家に帰っている時に会っているようなので、これからは実家に帰れないなと思っていますが、監視して会わないようにするだけでは解決にはならないので、主人に本当に浮気をしないようにさせるにはどうしたらいいでしょうか?

  • 彼女の浮気が発覚して..

    彼女が浮気していました。 付き合い始めて3年と少し、発覚したのは、先月の今頃。 9月頃より始まり月に1~2回ほど会ってたみたいです。 (当然体の関係がありました..) 彼女は、もう彼とは、会わない・連絡もとらないというので、 携帯を彼と連絡が取れないように、着信拒否・メールの拒否をして、アドレス帳から彼の連絡先を削除してしまいました。 彼女は、僕のことを一番愛してる・大好きと言ってくれます。 ただその時彼女は、泣いたんです。 本当は、彼とも続けたいのかな?彼との関係は、続けたいのかな?僕が身を引いたほうがいいのかな? と思ってしまい僕は、もの凄い罪悪感を感じてしまいました。  消した行為は僕のエゴだったのでしょうか?  僕は、今でも彼女を愛しています。 別れたくはありません。 でも、彼女の事を思うと、自分のした事が悪かったのか分からなくなってしまいました。間違っていませんよね?

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 浮気相手と切れたかの確認にWEB明細を取るべきか?

    下で浮気相手の真意について聞いたものの書ききれなかったので二つに分けての質問です。 夫の浮気が判り、話し合い謝罪を受けてやり直すことに決め、 メールのアドレス削除や着信拒否をさせたものの、私にばれた後メールは削除するようになってしまったので、ちゃんと話しあったのか、今は連絡しあってるのかは確認できない状態です。 浮気がばれた事を告げたり別れ話をする為に最低限の連絡は取ったのではと思うのですが・・・ 相手の女性が会社で一緒なので会うこと会話する事もあると思い本当に別れたのか、連絡も止めたか不安が残ってます。 よほど女のことが好きか、私と本気で別れるつもりでなければ、再発する事はないと思うし、 この1週間は早く帰宅したりと努力してるようなので、私もあまりしつこく言いたくないのですが、携帯が鳴ったりする度に気になってしまいます。 そこで私が安心するために携帯の履歴を見れるようにするか悩んでます。 WRB明細の発行は、本人しか請求ができないので、やるなら夫に申し込んでもらおうと思ってるのですが、「反省のためともう連絡を取ってないか確認したいので携帯の履歴を見たい」と言ってもいいものでしょうか? そこまでされたくないですかね?信用されてないと傷つけてしまうでしょうか? 履歴を取った所で隠れて余計に連絡を取るようにさせてしまうかなという不安もあり迷ってます。 別れ誘われても夫が断ればいい事だし、もう放って置いたほうが良い。 離婚はしたくないから、もうしないからと言う夫の言葉を信じるしかないのは判っているのですが、 私が相手へも連絡し慰謝料、念書の請求をしたいと言った所止めて欲しいと言われ、住所は言わず名前しか教えてくれませんでした。 浮気されて(して)も離婚せずにいる皆さんは、どのような制裁をしましたか? ただ信じるのみですか? 納得いく答えが出ないでいます。