• 締切済み

カーナビ配線について

ホンダ純正のVXD-022Miタイプでテレビチュウナーはありますけど その配線とフィルムをドノタイプがあうかわかりません。 出来れば市販でそろえたいのですが、品番教えてください。

みんなの回答

• furo522
回答No.2

市販の一番安い8000円位のフィルムアンテナで合うと思います、それとそのナビにはビデオのジャックは付いていますか?付いていればワンセグチューナーが付けられると思います。

hibo417
質問者

補足

アナログのテレビチュウナーをやめてワンセグチュウナーにすれば いいと言うことでしょうか。ワンセグチュウナーと地デジチュウナー わかんなくなってきたので、オードバックスでもいってみます。

• irather
回答No.1

市販のダイバシティアンテナ、フィルムアンテナなんでもあうかと思います。