• 締切済み

ホンダの純正カーナビが売っているところ

私の友達がFitに乗っています。今回カーナビ購入を検討しているのですが、クレジットカードでの購入を希望しています。また、希望のカーナビはホンダの純正DVDカーナビコンポ VXDー032MiかVXDー032CiかVXDー032MCです。ディーラでは多分クレジット決済は無理だと思いますので、どなたかネットでも量販店でも知っているところがありましたらおしえてください。

みんなの回答

• hekebon
回答No.3

ホンダの純正カーナビをネットあるいは量販店で新品購入することは、ホンダアクセスから仕入れる流通ルートの関係でほぼ不可能でしょう。したがってホンダディーラで購入することになりますが、既に他の方も書かれているようにホンダカードに加入すればクレジット決済は簡単に出来ます。  ホンダ純正のギャザズ製品をクルマとは別に購入する場合、クレジット決済だからどうこうということはあまり聞きませんが、いずれにしても値段に関してはあまり期待しないほうが良いでしょう。  ホンダの純正ナビ(製造ライン装着でないディーラオプション)はギャザズというブランドで統一されていますが、実際には複数のナビメーカからのOEMです。カタログなどでナビの画面をご覧になれば、よく似た(というよりほとんど同じ)画面の市販ナビがあることでおわかりいただけると思います。  そう考えると別に純正にこだわる必要はないのでは?  例えば同じようなスペック&スタイルのナビは富士通テン(イクリプス)、クラリオン(アゼスト)、パイオニア(カロッツエリア)などなど多くのメーカから出ています。値段に関してはこちらのほうがずっと安く購入できますし、装着時のフィット感も差はありません。  

参考URL:
http://www.kakaku.com/
  • ryu1
回答No.2

こんにちは。 僕はホンダのインスパイアでDVDの純正をつけてます。 ホンダ以外で純正はなかなか、ないのではないでしょうか? クレジットカードで買えますよ!! 一回ディラーに聞いてみたらいかがでしょうか?

yuhobika
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ディーラーに確認してみます。また、クレジット払いだと値引交渉は不可能でしょうか?

• yr1
回答No.1

デーラーならば部品又は修理代をクレジットカードであつかってくれるとこ多いいですよ。