• ベストアンサー

焦っています。冷静な意見をいただきたいです。

minahiの回答

• minahi
回答No.5

夏休み後機会がなくなる可能性が高いのなら、前者の機会の時に、直接誘うのがよいと思います。直接誘う理由としては、相手の反応を確かめられるからです。断られる時の態度、戸惑っているのか困っているのかなどで色々見極められると思います。後者の機会の時はずっと待っていれば相手に自分の気持ちを感づかれる可能性がありますよね・・。でも踏み切れなかったら、最終手段としてメールでもよいと思います。関係を本当に進展させたいのであれば行動あるのみです!!!!

y1y9y8y1a
質問者

お礼

ありがとうございます。 前者の機会、彼女が先に帰ってしまわないことを祈ります。 本当に直接がいいんですよね、その場で反応を見られますし。 いかなる形であれ行動あるのみ。 確かにそのとおりです。頑張ります。