• 締切済み

FXのタイムリーの情報が知りたい

FXをやっているのですが、為替レートが動いた時(例えば米国で何かの指標が発表された時)にそれが何が原因でこれからどうなるか?等の情報が瞬時に解る方法を探しています。ブログでもHPでもプロでも素人でもかまいません。FX業者のHPは夜中の動きには遅いような気がします。瞬時にわかるものを探しています。知っている人お願いします。

みんなの回答

• ADATARA
回答No.1

http://money.cnn.com/ こんにちは。無料のホーム・ページしか知らないんですが、CNNマネーの経済ニュースを私は重宝しています。ただ、英語文です。ダウとナスダックの動きを見るだけでも、為替との関連がつかめます。