• 締切済み

一緒にいる友達がイケメン

binnbooの回答

• binnboo
回答No.1

もし異性がイケメン目当てで近づいてきたとしても、自然体でいるのが一番だと思いますよ。人は顔だけじゃないし(実際彼氏はかっこよくありません)自分の中で一番自信があることをアピールしてみては?あとはイケメンのことばかり聞いてきたらイケメン目当てだと思う。

pickpone
質問者

お礼

やっぱり自然体が一番ですよね!幸いなことにイケメンのことを聞いてくる人はまだいません。ただ自信が無くなってきてしまいそうだったので 参考になりました。ありがとうございます