binnbooのプロフィール

@binnboo binnboo
ありがとう数62
質問数23
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
38%

  • 登録日2006/12/09
  • ハニーとメイプルの違い

     ハニーシロップとメイプルシロップの基本的な違いについて教えてください。  蜂か木かの違いですか?

  • 一緒にいる友達がイケメン

    私は大学生の男です。 いつも一緒にいる友人がとてもかっこよく異性にモテるのですが それが最近自分の中で悩みになっています。 というのは自分に話しかけてくる異性が私の友人を目当てに近づいてきているような被害妄想に襲われてしますのです。なんだか気が落ち着きません。

  • 夏季の土産

     道民です。9月中旬、東京に戻る際に菓子系の土産を持っていこうかと思うのですが、夏場に溶けてしまうチョコレートやクリーム系ばかりで良い製品が思い浮かびません。1千円以下で夏季でも崩れないお薦め土産(できれば新千歳空港内で買えるもの)はありますでしょうか。