• 締切済み

ある日突然あるはずのエステが・・・

ちょっと前はやりのゲルマニウム温浴と岩盤浴カプセルが常設された〇〇〇というお店、日本に数箇所の店舗がありました。昨年暮れにお得といわれ約30000円の回数券を購入。しかし!!!年明けて1月終わり頃予約の電話が通じずおかしいと思い行ってみると夜逃げ同然の店内で唖然としてしまいました。25000円近く残った回数券はどうにもなりませんでした。他店舗も同様連絡はつきませんでした。何よりショックだったのは慣れ親しんだスタッフの人たち・・・回数券勧めた時点で知らないはずは無いよな~と、怒りのやり場がなく一時は諦めましたがやはりどうしても納得出来ません!逃げ得でしょ~

みんなの回答

• PASERIS
回答No.1

前金エステ商法でしょう。 計画倒産もあるようなので、消費生活センターと警察に届けておきましょう。

hayo0113
質問者

お礼

時間が経ってしまっていますが大丈夫でしょうか? とりあえず届けだけでも出します。有難うございました。