hayo0113のプロフィール

@hayo0113 hayo0113
ありがとう数15
質問数12
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2007/09/08
  • 幼稚園ママさんの付き合いと精神的にまいってます。

    今年から幼稚園でママ達はかなり濃い付き合いで毎日保育中にお茶や買い物に行きます。私も誘ってほしいので、自分から声もかけ誘ったりしますが私が誘われることはなく保育終了後も園児を連れてランチに行ったり友達の家に遊びに行ったりあるみたいですが秘密で行われてるみたい。私が誘うこともありますが誘われることは無いです、休日も遊んでるみたいで「下に子がいるから」との理由、単身赴任中の夫にたまに言うと「どうでもいい」と言われ、実家の母にもこんなこと相談出来ず自宅で泣きそうになります。生活にいらいらして子供に怒鳴り散らしてるし、生活も苦しく私が死んだら?再婚したら?想像もします。病気ですか?はたからはいつも「しっかりしてるしさばさばしてる」と言われますが本当はみんなが何を考えてるか気になって仕方なく毎日怖いです。