• ベストアンサー

回数チケット店舗からの返金について

ヨガ回数券チケット 12回券+サービス1回付で30180円 一回当たり2515円 購入していました。 10回分消化していました。予約内容ところに10/13と表示してあります。 コロナの影響で 店舗が閉鎖になり残ったチケット分は返金手続きとなりました。 5030円返金されていました。 2回分の返金のようです。 これが正しいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

? >12回券+サービス1回付で30180円 一回当たり2515円 購入していました。 >10回分消化していました。 普通に、(12-10)×2515=5030で正しいのではないですか? もし「サービス1回分」をいわれてるのであれば、それは「0円」ですので。 計算に入らないかと。 買った人が、1回ただで使える(つまり0円)なのですが、今回 返品扱いなので、残った分2回分なので、正しいと思いますよ。

fukema
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございました。