• ベストアンサー

テイルズオブジアビスで困ったことがあります。

最期のほうまで勧めたのですが、キノコロードに入った途端ガイが表示キャラとなってしまいました。それ以後ずっとそのままです・・・。 表示キャラをルークに戻すのはどうしたらいいのでしょうか?取扱説明書には、あるアイテムがあると変えられるとあるのですが、持っていません。 どこかで手に入れるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HICHI-
回答No.2

ズバリ、Sフラッグですネ。 最初の方、確かチーグルの森に有るアイテムだったと思います。 そのアイテムがあれば、アッシュかルークを先頭に出来ますよ。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チーグルの森にあるのですね^^;さっそく行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• m_subaru
回答No.1

ちょっとお聞きしたいのですが、パーティーキャラにルークはいますか? キノコロードイベント中だと、もしかしたらルークの代わりにアッシュが加入している場合があるのですけど。 その場合、イベントをこなさないとルークは帰って来ません。 表示キャラを変えたいのなら メニューを開いて 十字キーの右を押すと、パーティ編成がおこなえます。 表示したいキャラ名にカーソル移動をしたら、○ボタンを押せばそのキャラが表示キャラになりますよ。 パーティーの順番が気に入らないなら、△ボタンで入れ替えをして下さい。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 パーティーキャラにルークはいます。キノコロードはクリアしました。 ○ボタンでの表示が出ないんですよね・・・。