• 締切済み

パソコン デスクトップの宣伝の消し方

パソコンを購入したのままの設定にしてあります。 毎回電源を入れるとデスクトップに(富士通製のため)@niftyの申し込みや、FMVの会員サイトにクリックすると行くようになっています。 取扱説明書に消し方が書いてあった気がしますが後でやろうと思ったまま時間がたち取扱説明書もありません。 間違えてクリックしてしまいそのサイトに行ってしまうことが度々あり、表示しないようにしたいです。 どなたか方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

スタートからコントロールパネルでプログラムのアンインストールを選択 富士通ランチャーをアンインストールで消えます

• TOTO2011
回答No.1

取扱説明書が必要ならメーカーのホームページやネット上で型番検索すると探せると思います 不要なソフトはアンインストールすれば消えてしまいませんか?