• 締切済み

SkyDriveが使用できない、アイテムがない

skydriveに写真をアップロードした後、skydriveにアイテムが存在しない、または使用できない状態 になっている、と表示されたまま、以後使用できません。良い解決策があれば、教えてください。

noname#134233

みんなの回答

• 77m
回答No.1

Windows Live SkyDrive ヘルプ センターで確認されましたか? ファイル名を含むフォルダー パスが長すぎませんか? 使用できない文字の使用しているとか? http://explore.live.com/windows-live-skydrive-help-center

質問者

お礼

ヘルプセンターを利用させていただきます。ありがとうございました。