• 締切済み

ウルトラ(永井電子) スピードモニター 4010設定方法

お世話になっております。 先日、ウルトラ(永井電子) スピードモニター 4010を手に入れたのですが取扱説明書がなく困っています。 回転数を表示させてるとき数字とバーグラフで表示出来てたのが何処を触ったのか、数字のみの表示になってしまい戻し方が分かりません。 御存知の方教えて下さい、宜しくお願い申しあえます。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

取扱説明書が入っていなかったのならば 購入店さんへ申し出れば良いと思いますが…? メーカーさんもクレーム対応してくれると思います。

mihiro3
質問者

補足

回答ありがとうございました。 こちらの質問が悪かったです。 この商品中古で手に入れましたもので 説明不足でした。