• 締切済み

欲しい物

15,000円ぐらいで何かを購入する必要がります。 差し詰め今欲しい物が浮かばず少々困っています。 わざわざ買うにはちょっと気が引けるけどあれば便利な物・・などなど 皆さんの欲しい物を参考にしたいと思いますので宜しければお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.3

高級メロン、キャビア

kuroudo11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そろそろ食欲の秋ですものねぇ

回答No.2

はじめまして。百貨店で商品券かいます。使わなければ金券ショップで換金できるし……。物じゃないとダメかしら?

kuroudo11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は物じゃないと駄目なんです。。。 お答えいただいた商品券のような選択肢があれば楽なんですけどねぇ

noname#39389
noname#39389
回答No.1

折りたたみ自転車。 最近は安くなってきましたね。

kuroudo11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。持ち運びには便利ですよねー ちなみに電気ドリルで駆動する自転車?を発見しました。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070905_drill_bike/ これが国内で販売されたら欲しいかもです?