• 締切済み

欲しい物

15,000円ぐらいで何かを購入する必要がります。 差し詰め今欲しい物が浮かばず少々困っています。 わざわざ買うにはちょっと気が引けるけどあれば便利な物・・などなど 皆さんの欲しい物を参考にしたいと思いますので宜しければお聞かせ下さい。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.3

高級メロン、キャビア

kuroudo11
質問者

お礼

ありがとうございます。 そろそろ食欲の秋ですものねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

はじめまして。百貨店で商品券かいます。使わなければ金券ショップで換金できるし……。物じゃないとダメかしら?

kuroudo11
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今回は物じゃないと駄目なんです。。。 お答えいただいた商品券のような選択肢があれば楽なんですけどねぇ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#39389
noname#39389
回答No.1

折りたたみ自転車。 最近は安くなってきましたね。

kuroudo11
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。持ち運びには便利ですよねー ちなみに電気ドリルで駆動する自転車?を発見しました。 http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070905_drill_bike/ これが国内で販売されたら欲しいかもです?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 欲しい物が30万円

    皆さんは欲しい物が30万円したらどうしますか? それを仮に生活雑貨と考えてお答えいただきたいのですが。 生活する上で特に必要としないけど、必要があれば使いたい物です。 もちろんそれが無くても生活は出来ます。 今はそれが欲しいという衝動に駆られている状態です。 聞きたい事は (1)30万円もするなら高すぎるし、それを必要としないなら無駄な物は買わないといってあきらめる。 (2)いや、いい物であれば30万円でも出して貯金をはたいて買う。 (3)やっぱり欲しい物なので少々の金利を払ってでも分割で自分のお小遣いの半分を3年間の支払いにあてる。 (4)臨時収入や宝くじが当たったら買うけど、特別な収入がなけれは買わない。 (5)家族などに話して協力してほしいと言うが、賛成されなさそうでも言うだけは言って説得する。 (6)その他 自分が取るであろう行動の番号とその理由を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 100円ショップ、買う物・買わない物

    他のお店でも売っているけど、あえて100円ショップで買う物は何ですか? 逆に、100円ショップにも売ってるけど、あえて100円ショップで買わない物は何ですか? 今までも、100円ショップのアンケートはありましたが、かぶってたらすいません。 私は、買う物は 綿棒、ストロー、飴、ワサビなどのチューブ入りのヤツ、は殆んど100円ショップで買います。 買わない物は、 ジュース。2本で100円とかでも、そのジュースは高いだろ?と思う事もあるので。(絶対ではないですが) 今はコレっくらいしか思いつきませんが・・・。 100円100円といっても、損してる事もあると思うんで、参考までに皆さんの買う物買わない物を教えてください。

  • もっと早く買えば良かった!!って物、ありますか?

    こんばんは。 みなさんが買われた物で『こんなに便利で役に立つとは思わなかった!こんな事ならもっと早くに買えば良かった!!』って思った物はあるでしょうか? 物はちょっとした小物でも家電でも何でもOKです。 ちなみに私は、値が張るから購入を躊躇していた『取っ手の取れるティファー○のセット』です。

  • 彼とおそろいの物がほしいです。

    今彼と、何かおそろいの物がほしいと思って、二人で話していますが、なかなか思いつきません。そこで、皆さんは、彼or彼女とどんな物をお揃いで持っていますか?ぜひ参考にさせてください。季節に関係なく、一年中身に付けられる物がいいです。一応、予算としては、二人で8000円以内(ちょっと少ないですが…)を考えています。よろしくお願いします。

  • ネットで買ってよかった物

    都会暮らしの人もいれば、不便な田舎暮らしの方いるでしょう。みなさんネットで買ってよかった物は何ですか。 私はズバリ冷凍の肉です。5kgで5000円です、安くて数カ月持ちます。あとスマートロックですかね、家電量販店にはなくて、指紋認証でもう鍵は必要ありません、かなり便利です。 よろしくお願いします。

  • 結婚してから,使って便利だと感じた物

    最近結婚しました。 親しい友人から,「お祝い何がいいか言ってね。」と言ってもらっています。 取り立ててほしい物もなく「別に気にしないで」とは言ったものの,贈る側にしたら,言ってもらった方がありがたいなと,逆の立場になったら思うだろうなと思います。 ほしい物を言っても言わなくても,お互いお祝いは贈る間柄なので,ほしい物を言っても失礼にはなりません。 でも,今ほしい物は,おねだりできるような安価な物ではないのです。  そんなに効果ではなくて,贈ってもらった物でも自分で購入した物でも結構ですので,「これは便利だった!」「いただいて(購入して)良かった!」と思う物があれば,教えていただけませんか。

  • 古本は綺麗な物?折り目、マーカーのついた物?

    アマゾンなどで書籍を購入する際、 安いという理由で、必ず中古を購入します。 今までは、どうせ買うなら綺麗な物を手に入れようと、 折り目のないもの、マーカーのないものを探しますが、 ちょっと思ったのは、むしろマーカーが ついているものを選ぶときってあります? というのも、マーカーがついていれば、 そこが大事な箇所だと、 特に意識して読まなくても分かるので、 ある意味便利なのかな~とか思うんですけど・・・ 因みに、これらは自己啓発本に限っての話です。 みなさんはネットで書籍を購入するとき、 同じ物の場合、どんな基準で選びます? やっぱり綺麗な物ですか? それとも、出品者がつけたと思われる マーカーや折り目のあるものでしょうか?

  • 同じ物が重なっても もらって嬉しい出産祝いってありますか?

    秋に大学時代の友人が男の子を出産しました。 「ちょっと落ち着いた頃なのでみんなで子供の顔を見がてら遊びに来てよ」とお誘いがありました。 ちょっと離れた所に住んでいるので、他の友人と3人で来月休みを取って会いに行く事になりました。 「お祝いは何がいい?」と聞いているのですが「気にしないで。久しぶりに会えるだけで嬉しいから」と言われました。 しかしやっぱりみんなお祝いを贈りたいという話をしていますが、具体的に欲しい物がわからない(教えてもらえない?)ので、何を贈ったらいいか迷っています。 私達が選んでも「これはもう持ってるよ。いくつもいらないよ~」という物だと重なってしまい、却って迷惑な物になってしまってもいけないです。 (最初は「大仕事、おつかれさま!」という意味を込めて母親への出産祝いとしてマザーズバッグも考えたのですが『でもデザインが気に入らないと使わないんじゃない?』とか、 『いや待てよ、気分転換に服の色に合わせて別のマザーバッグを使いたい時もあるのかも。だって自分で何個もマザーズバッグ買わないでしょ』とか 賛成反対それぞれの意見が出て悩んだままマザーバッグの案は消える方向にあると思います。) 一緒に行く友人はみんな既婚ですが子供がいないのと、みんな男兄弟しかいないので、本当にお母さんにとって良い物がピン!とひらめきません。 育児の先輩のみなさん、 ●重なっても大丈夫 ●いくつあっても便利 ●これ、もうひとつあったらいいなぁ ──と、いう品物がありましたら参考にさせていただきたいので教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。 予算は1万円~12,000円くらいを考えています。

  • あの世に持っていきたい物

    もし死んだら、あの世に持っていきたい物が何があるのか、知りたいです。 (天国なのか、地獄なのか、あの世とはどういうところなのか、はさておき) 以前、ネットのニュースかなにかで見たのですが、 このようなアンケートで、パソコンを持って行きたいという答えがあったような気がしますが、ビジネスマン対象だったのかな、とも思います。 私的には、何を持って行きたいというのは思い付かないのですが、 パソコンはいらないかな、と思ったりします。 (生きている今は便利ですが) ・もし自分が死んだら、これだけは持って行きたい、というものがあれば教えて下さい。 ・その理由も知りたいです。 ・それを持って行く「あの世」とはどんなところを想定していますか?  (現世のしがらみのない天国、など) ・可能なら、年代と性別、職業など、も参考までに教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 大事な物、大切な物・・・

    1本100円のボールペンでも、僕には(私には)大事な物・・・って有りませんか? 大事な物、大切な物を失くしたり、盗られたりしたら悲しいですよね。 皆さんの大事な物、大切な物を教えて下さい。(物で回答願います)

専門家に質問してみよう