• 締切済み

ネットで買ってよかった物

都会暮らしの人もいれば、不便な田舎暮らしの方いるでしょう。みなさんネットで買ってよかった物は何ですか。 私はズバリ冷凍の肉です。5kgで5000円です、安くて数カ月持ちます。あとスマートロックですかね、家電量販店にはなくて、指紋認証でもう鍵は必要ありません、かなり便利です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• SI299792
回答No.22

私は基本、店で買う主義です。ネットの方がかなり安ければ、ネットにします。 ・リモコン(ぶっこわれたので) ・プリンターインク  買って損したものは、 ・カーナビ、やはりこういうものは店で現物を確認して買うべきだと思いました。

回答No.21

重たいものを運ぶ手間を考えると、飲み物などはネットで買ってよかったと思うものです。 統計上コロナの感染者が多いときや自分の免疫も下がる冬の間は極力なんでもネットスーパーで買うことにしています。 リアルのスーパーなどでも何買ったか忘れることがあるのですが、ネットスーパーは何買ってどういう献立にするか検討しながら決められて、買ったあとも履歴から写真つき購入物リストをみながら事前の献立を思い出しながら材料を取り出して料理をしていくことができると思っています。

回答No.20

私の場合、食料品だとお米はネットで注文をしています。  私は車を保有していないし、自宅が山の中腹でどこへ行くにも坂道を上るか下るかしないとどこにも行けないため、10kgのお米を運ぼうと思うと大変ですし、ネットでの注文だと配達してもらえる上に日本各地のお米を頼めるので「注文ごとに産地を変える」という事が出来たりします。

noname#254897
noname#254897
回答No.19

フルグラの6袋セットかな!🤣🤗💕ドラッグストアよりちょっぴり割高だったけどギフトカード使った!😳🥰

• sakura-333
回答No.18

キッチン用品とか雑貨とか家電とか、失敗したぁと思ったもの以外は全部かなぁ? 間に合わせで買ったり、万引きに間違われそうなお店と違って、じっくり吟味できますしね。 今使っているタブレットは、コツコツ貯めたポイントが大部分を占めています。

• tennine7
回答No.17

回答させて頂きます 私はお菓子のカールですね 箱に10袋入ってます カールは関西にしか売ってないです 都内在住なので わざわざ関西まで行けないので カールをネットで買うしかないです 助かってますね

回答No.16

こんにちは 車のタイヤは必ずネットで買っています。 最近だと去年11月に買ったスタッドレスタイヤ。毎回、ヨコハマタイヤのアイスガードを買っていまして、大手カー用品店では店頭価格4本で67800円(税抜き)だったのに対し、ネットでは同じ物が4本で41800円(税込み)でした。もうネット以外ではタイヤを買う気になれませんよ。 届いたタイヤを車に積んで、近くのガソリンスタンドに取り付けに行く手間はかかりますが、トータルで浮く金額を考えると全く苦になりませんよね。

• yaasan
回答No.15

ここでアマギフをもらってから、アマゾンを使うようになりました。いつでも手に入るようなものは大量買いを迫られるか、割高でしか買えないのが辛いところですが、買いに行かなくて済む点では便利です。それとトータルで見て、安く購入できた品については良かったと感じますね。 個人的にはバームクーヘン。一つ500gと大きなサイズのものが2つで1500円のタイムセール時に購入。違う時に眺めていると3つセットで200円ちょっとというセール時に購入。訳アリ商品ながら、何が訳があるのか、って感じなので、安いうえにうまかったです。

• dolce0000
回答No.14

スマートロックは便利でも、Bluetoothで認証なしで他人も操作できて危険と聞きましたが違うんでしょうか。

回答No.13

犬を飼っているので ペットシーツです。 実店舗より安いですし 嵩張って重いので 玄関口まで持ってきていただいて 助かります。