• ベストアンサー

アップデートが...

ソフトウェアアップデートが急に出来なくなりました。 システム環境設定からアップデートを手動でしようとして、今すぐアップデートを選択すると、しばらくたった後 “ソフトウェア・アップデート”はインターネットへ接続することができません。 環境設定を確認して、もう一度やり直してください。 というメッセージがでます。 何もいじった記憶はないのですが、急に出来なくなってしまいました。 ネットワークには接続している状態です。 解決方法や、原因を教えて下さい。 宜しくお願いします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5386
noname#5386
回答No.1

今現在という事ならうちでも出来ないみたいですのでおそらくサーバ側の問題では?(てゆーか朝も出来なかった気がする・・・) しばらく時間をおいてからまたお試し下さい(と言ってもいつのことやら分かりませんが)。

momotty
質問者

お礼

あーそうなんですかっっっ☆ 安心しました。どうもありがとうございました。