• ベストアンサー

ウィルスバスター2001で、アップデート出来ず・・・。

OS2000で、ウィルスバスター2001で、アップデート失敗、エラーメッセージとして、プロキシの設定が違っています。もう一度設定を確認してください。などというメッセージが出ますが,特に自分のネットワーク環境でプロキシの設定をした覚えもないし、ウィルスバスターもプロキシの設定をしていません。 一体、何が間違っているのでしょうか?現在、普通にインターネットは閲覧できます.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-shiki
回答No.1

「プロキシ設定が間違っている」エラーでアップデートが失敗してしまう の回答が、マイクロトレンドのHPにでています。

参考URL:
http://www.trendmicro.co.jp/esolution/vbc_solutionDetail.asp?solutionID=4849