• ベストアンサー

オペラのチケットのお礼について

オペラの鑑賞券を、行けないからと、2枚頂きました。 1枚10000円の席と思います。 お礼はどのようにしたらいいでしょうか。 焼き菓子などの日持ちがして、おいしいのを差し上げるのはいがかでしょうか。 絵画展のチケット(1000円)を頂いた時(出展者以外の方から)は、絵をデジカメで撮り、プリントアウトをして券を下さった方にお渡ししました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pekomama43
回答No.1

お菓子でも、ワインでもその方がお好きなものがわかっていればそれで構わないと思いますが、嗜好がわからない場合は、オペラのCDやDVDなどでも宜しいのではないでしょうか。。。

toshiba-hitachi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 オペラのCDやDVDもお礼にいいですね。 気づきませんでした。

その他の回答 (2)

noname#45466
noname#45466
回答No.3

会場で売られているCDやオペラグラスなどのグッズ 会場近くにオシャレなお店があるのなら、リサーチして 日持ちがするお菓子でもいいですね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはりCDや日持ちするお菓子がいいですね。

質問者

補足

回答ありがとうございました。 いろいろなアイデアをありがとうございました。 皆様にポイントをお付けしたいのですが、早く回答をくださった方から付けさせていただきます。 この欄をお借りしてお礼を申し上げます。

noname#42356
noname#42356
回答No.2

もちろん、日持ちのするお菓子でも良いと思います。 その他、音楽ギフト券はいかがでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 音楽ギフト券という選択もありますね。 お菓子は思いついたのですが。