• ベストアンサー

System of A Downの2曲の歌詞

System of A Downの『B.Y.O.B』と『Cigaro』の2曲の歌詞ってあるのでしょうか? 探してみても全く出てこなかったので・・・ もしどこか見られるようなところがあれば教えて下さい! ヨロシクお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/System-of-a-Down-lyrics/74BC533DE134818E4825699D002AD2EE
masa1426
質問者

お礼

これです! 探しても全然見つからなかったので、本当に助かりました!! ありがとうございます!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • system of a downの歌詞の和訳

    system of a downの歌詞の和訳が載ってるサイトってありますか?

  • system of a downのcigaroみたいな曲のバンド

    SYSTEM OF A DOWN のcigaroという曲みたいなのをたくさん歌っているバンドをおしえてください(できればCDが国内で売っているのを)

  • system of a down

    こんにちは。system of a down が好きな人はほかにどんなアーティストを聞いていますか?ちなみに彼らの音楽は何ていうジャンルに分類されますかね?

  • Daron Malakian(System of a Down) のエフェクター

    System of a DownのギタリストDaron Malakianが使用してるエフェクター,またはSystem of a Downのギターに近い音を出せるエフェクターでも構いませんので,ご存知の方がいれば教えてください。ちなみに彼のギターはIbanezのIceman Customです。多分エフェクターもIbanzeのものだと思います。

  • System of a Downのような政治的メッセージをもったバンド

    System of a Downのような音楽性で、さらに彼らのように政治的メッセージを持ったバンドを探しています。Rageとかも政治的なメッセージを発していたりするので、こういったバンドがほかにいたらぜひ教えていただきたいです。

  • fall down a flight of stairs

    # fall down a flight of stairs 階段から転げ落ちる という文章をみたのですがこれは文法的にはどう解釈すればいいのでしょうか? たとえば I fell down a flight of stairs. といったとして、 I fell down で転んだという意味ですよね? そのあとに a flight o stairs と名詞をつなげれるんですか? 自分的には from a flight of stairs のほうがしっくりくると思うんですけど。 だれがおわかりのかた文法的に教えてください!!

  • H・I・R・O・W・A・K・I/BUMP OF CHICKEN の歌詞

    BUMP OF CHICKEN の隠し曲、H・I・R・O・W・A・K・Iの歌詞がわかる方はいますか? いらっしゃるようでしたら、ぜひ教えてください。

  • 良いと思う歌詞・曲

    最近いまいちいい曲だなぁとか、いい歌詞だなと 思う曲が少ないのですが、 皆さんの中で 「この曲はおすすめ」とか 「この歌の歌詞は良い」と思うものを 何曲でもいいので 聞かせてくださいヽ(´▽`)/ お願いします(p>o<q)

  • こんな歌詞の曲を探しています

    自分(A)はある人(B)の事が好きなのだけれど、Bは他の人(C)の事が好き。 AはBが好きなゆえに、Bの幸せを何より望むから、自分の恋心を隠してBとCの恋を応援する・・・。 というような歌詞の曲はありますでしょうか(分かりにくくてすみません^^;)。 小説や漫画ではありがちではありますが、歌詞でこんな感じのはないかと探しています、よろしくお願いします。

  • 歌詞が良い曲

    BUMP OF CHICKENの「K」と「ダンデライオン」を聞きました ものすごく良い曲でした 他に歌詞の良い曲ありませんでしょうか? BUMP OF CHICKENでも もちろん他のアーティストでもかまいません じーんと心に響く曲をお願い致します