• ベストアンサー

別れた彼女と

7月の始まりに2月から付き合っていた彼女と別れました。 僕は、彼女との日々がとても楽しかったのでいまだ未練があります。 理由もあやふやで、直接話したときは僕が受験生だからと言うことだったのですが、電話で話したら、嫌いになったからだったのです。 その電話での嫌いという言葉には無理をしていっているような感じでした。今は運動会の練習をしています。全体練習ではよく目が合います。 縁りを戻したいのですがどうしたらようでしょうか? また、本当の別れた理由と言うのは何だったのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sat1tam2
回答No.2

私の推測ですが、 もしかしたら、彼女さん他に好きな人ができたのではないでしょうか。 傷つけないよう「受験生だから」と言って別れよう・・・でも質問者様が 「べつに構わない」と言えば、別れられない・・・ じゃあ「嫌いになった」と言えば、諦めてくれるかな、と思って、 そう言ったのでは、と思いました。 よりを戻したい・・・ウーン、これは、どう彼女に言おうと、 不可能に近いかもしれません。 ここは、質問者様がとびきりの「いい男」になって、 自分に自信を持つことかな。。 今は、しばらく様子をみてみましょう。 きっと良い方法が見つかると思います。

love-life
質問者

お礼

推測でも何でも参考になりました。 でも、彼女は好きな人が出来てません。 傷つけないように別れたいと思った考えも僕に対しての最大の優しさでした。この間、友達を間に挟んで、気持ちを聞いてみたところ、「まだ少し好き」と言われました。反対に「嫌いか?」って聞いたところ「んんや」だったそうです。 不可能ですよね。僕がよっぽどいい男で彼女にとって必要不可欠な存在だったら可能性はありますが。 今から「いい男」になって自分に自身をつけてみます。 それでラストチャンスに賭けてみて、ダメだったらあきらめます。

その他の回答 (1)

• J_Hiragi
回答No.1

本人に聞かなきゃわかりません わかったら超能力者です。 ここの人間は万能ではありません