• 締切済み

vistaをインストールしたいのですが。。

vistaをインストールしたいのですが、インストールしようとすると「This Computer does not have enough space for temprory files.windows instlation at least 392 megabaites・・・」と出てきて、インストールができません。 訳など分かる方、教えてください。

みんなの回答

• kakuritsu
回答No.3

This Computer このコンピュータは does not have     ありません enough space      十分な空き容量 for temprory files.  一時ファイルのための windows instlation   ウィンドウズのインストールは at least 392 megabites 最低392メガバイト… ということで、まともな日本語にすると 「このコンピュータは一時ファイルのための十分な空き容量がありません。ウィンドウズのインストールは最低392メガバイト…」 要するにディスク容量が全然たりませんよってこと!

• Mtakanashi
回答No.2

HDDの容量が足りません 中学生レベルの英語です >少しは自分で訳しましょう

回答No.1

googleの言語ツールを使ったら、 このコンピュータは備えていないtemprory files.windowsのinstlationのための十分なスペースを少なくとも392のmegabaitesの・の・の・ こんなのが出てしまいました。(笑 ↑の意味は392MB以上のハードディスクの空きが必要という意味になると思います。 なのでもっと空き量を増やすか、容量の多いハードディスクを買ってください。

参考URL:
http://www.google.com/language_tools?hl=ja