• 締切済み

Flash Plarer 9OSXをインストールしたい

eMAC G4 10.28 エラー(You do not have enough access privileges for this installation.) がでてインストールできません。 インストールの方法教えて下さい、お願いします。

• Mac

みんなの回答

• salvager
回答No.1

エラーを訳すと「あなたには、ソフトウェアをインストールするための権限が無い」と言っているようですね。 管理者権限かroot権限でログインすれば良いかと思いますが、管理者権限でインストールできないということでしょうか?

yuucyann
質問者

補足

>管理者権限かroot権限でログインすれば良いかと思いますが 同じエラーになってしまいます。