• ベストアンサー

Vista Transformationをインストールしたら

Windows2000を使っています。 Vista風にしたいなと思って、Vista Transformation Pack を興味本位でインストールしました。 そしたらPCの動作が一気に落ちてセーフモードじゃないと速く動作しなくなりました。アンインストールしようとしたら(VistaTransformation Pack does not support this OS.)と出てアンインストールできません。自己責任の上仕方がないと思っていますが直せるのだったら解決法を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AA1147
回答No.1

Vista Transformation Pack →略してVTP バージョンが色々あるようですが、かなり危険な作業のようです。 サイトhttp://www4.zero.ad.jp/Angel.Omega/VTP.htmに手順が載っています。嫌な言葉ですが『自己責任』という事になります。 それと2000ですとMS-DOSは使えるですよね?MS-DOSで再起動した画面(デフォルトだと黒い画面)が出たらC::\Windows→ C:\Windows>scanreg/restore→最近の3日間の日のメニューがでる →安全と思われる日を選ぶ→再起動→選んだ日の設定に戻る 日数がたっていれば役に立ちません。失礼いたしました。98&Meまで のようですが…