• ベストアンサー

PCでのアドレス整理

マイクロソフト・アウトルックに名刺のデータを入れて、携帯(au)のアドレスを結合させたいと思っていますが、年末にはこのアドレスを使って「筆まめ」で年賀状を出そうかと思っております。 簡単に考えていますが、大丈夫でしょうか?膨大な名刺データをアウトルックに入れている間に、不安になってきたのでご指導頂けばありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

筆まめがCSVデータの入力に対応しているならあまり心配は要らないのではないですか? OutlookからはCSV形式でエクスポートできます。

tomo393939
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみます。