• 締切済み

アドレス帳のインポート

ごきげんいかがですか?ねてる君です。 最近アウトルックエクスプレスの調子が今ひとつ悪くて メーラーをEdmaxに変えようと思っています。 そこでアウトルックのほうのアドレス帳の膨大なデータを Edmaxに移したいんですがどうしたらいいんでしょうか? また移せないなら、移せるようなメーラー(できればフリーソフト) をご紹介いただきたいのですが よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 ここに移行方法がありますよ。 情報が古いかも。 では。

参考URL:
http://sun.freehost.ne.jp/~your-edmax/edmaxfaq/edmaxfaq.html#faq01600
neterukun
質問者

お礼

またチャレンジしてみます、できそうな感じもします。

neterukun
質問者

補足

やってみたんですが、エクセルにしてからがもうむちゃくちゃ どうしたらいいのかさっぱりです、うまくなまえ、メアド、メモの順番にならないし途中で切れるし・・・