• ベストアンサー

AUのアドレスをPCメール(ベッキー)に取り込み

今日は。  携帯電話「AU」に保存されているアドレスを、携帯の「micro SDカード」からPCメール(ベッキー)に取り込みたい のですが、うまくいきません。  「ad_0000.VCF」というファイル形式で一応は取り込めるのですが、 名前は一応取り込めるのですが、取り込める 人数がそのときにより変わったり、人によっては住所が取り込めないとか、郵便番号が取り込めないとか、 全てのデーターを完全に取り込めないのですが、やはり何か専用のソフトを使ってやらないと取り込めないのでしょうか。  宜しくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • icchanz
回答No.1

LISMO Portで、csv書き出しをするのはどうでしょうか? ベッキーの使用がわかってないので、インポートできるかわからないのですが、 csv自体は、テキストファイルです。

eiji_0035
質問者

お礼

icchanzさん、ありがとうございました。