• ベストアンサー

Eメールアドレスから

auの携帯のEメールアドレスだけから、利用している携帯番号、住所等調べることができるんですか?迷惑メールに文句を言いたいのですが。どなたか教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takao_kw
回答No.1

恐らく、一般人には無理なのではないでしょうか? KDDIに勤めている方なら可能でしょうが。。。 また、誤ってメールに自分の携帯の情報を添付ファイルとして送られてくる方がよくいらっしゃいますが、迷惑メールの送信者であれば、そのようなミスはしないでしょうし。。。 結論的には、迷惑メールには文句を言うのではなく、そのアドレスからのメールの受信拒否設定をしたほうがよろしいのでは?

kemasa
質問者

お礼

ありがとうございました。受信拒否にしておきます。腹立たしい気持ちは仕方ないですね。我慢します。