• 締切済み

outlookのアドレス帳を携帯のアドレス帳に取り込む方法

現在、名刺読取ソフトで取り込んだ名簿を、outlookのアドレス帳にエクスポートして利用しているのですが、その情報をさらに携帯電話のアドレス帳に入れることは可能なのでしょうか? もしやり方がわかれば教えていただきたいです。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

携帯会社毎に変換ツールが合ったり無かったりします。 ドコモだったらドコモのサイトからダウンロードできますよ。

lalapapa05
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます。 ドコモのサイトで、探してみるようにします。

回答No.1

携帯電話のキャリア・型式はなんでしょうか?

lalapapa05
質問者

補足

現在使っているのは「ドコモ」で、機種はちょっと古めで「D903iTV」なんです。 いかがでしょうか?