• 締切済み

off vocal音源について

off vocal音源ってどこで拾ってくるんですか?? それとも原曲から歌を抜くソフトがあるんですか?? ソフトの方ならどこで拾えて、どう使うか教えてください;; よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• sakiel
回答No.1

ボーカルだけとるフリーソフトはたくさんあります。 下記URL参考にしてください。

参考URL:
http://sogefreesoft.blog88.fc2.com/blog-category-18.html
awaohuro
質問者

お礼

見つかりました。親切にありがとうございますm(_ _)m