• 締切済み

横浜の格闘技ジム

今横浜に住んでいて18歳でプロ格闘家を目指しているんですけど、横浜だったらどこのジムがおススメですか??総合格闘技をやりたくていろいろ見学にはいったんですけど、なんかピンとこなくて困ってます。ブラジリアン柔術を学んで来年か再来年にブラジルにいって本場のシュートボクセにいってみるのも有りかなと思ってます。格闘技は初心者なんですけど自信はあります。どうかお勧めのジムがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

  • tky-ny
  • ベストアンサー率27% (275/1003)
回答No.1

ちょっと遠いかも知れませんが・・ http://blog.livedoor.jp/kiguchi_kawasaki/

arex123456
質問者

お礼

ちょっと遠いですね~。できれば横浜近辺のほうがいいんですけどね。

関連するQ&A

  • 現在の総合格闘家で柔術が一番上手い選手

    ズバリ単刀直入に聞きます 今現在の総合格闘家で柔術が一番上手い選手は誰ですか? 階級は問いません。 私の知っている総合格闘技の団体はUFC ベラルーシ WSOF ONEFC くらいしか知りません やはり本場のブラジルの選手が柔術が上手いんですかね 回答お願いします。

  • ブラジリアン柔術と総合格闘技

    キックを習って半年の高二の俺が今から習うならブラジリアン柔術と総合格闘技どっちがいいですかね? ブラジリアン柔術でも黒帯取ったら結局、最終的には総合格闘技習うけどね。総合格闘技やってても黒帯取れますかね? 目指すはアウトサイダーかな。 どっちにしろ掛け持ちですけど。

  • 総合格闘技のプロ昇格祝い何が良い?

    ブラジリアン柔術と総合格闘技をやっている者です。 先日、練習仲間の柔術家が総合でプロに昇格しました。 個人的に何かお祝いを渡したいのですが何がいいか思い付きません。 どんなものが良いか、一般論でも、ちょっとした思い付きでも冗談半分でも結構ですので、アイデア頂けると有難いです。 よろしくお願いします。

  • もしするならどの格闘技?

    こんばんは。好きな格闘技って何ですか? トリッキーな寝技のブラジリアン柔術、 パワフルな投げが魅力のレスリング、 ハイキックが強烈なキックボクシング、 打撃ではピカイチの空手、 速さではピカイチの中国拳法、 ユニークな踊りのカポエイラ、 寝技も立ち技もある柔道、etc。 ぼくはするとしたらレスリングなんです。 総合格闘技でもレスリング出身者が一番強いですし。 するとしたらどの格闘技を練習してみたいですか?

  • 総合格闘技について

    おはようございます(^o^)/ 突然ですが、僕はJon Jonesが好きです♪とても憧れています! 総合格闘技やってないんですけどね(笑) Jon Jonesみたいに全てで強い人になりたいです。才能が大半を占めると思うんですが、やっぱ憧れなんでガチでなりたいです。 前置きが長くなりましたが、Jon Jonesみたいに強くなるには、どのような格闘技を習えばいいですか? ちょこっと調べたら、総合格闘技だけだと全部が中途半端になるらしいので、総合格闘技をやりながら別の単体の格闘技を習うのがいいのか。先に単体の格闘技を習うのがいいのか。 単体の格闘技といってもボクシング・ムエタイ・レスリング・ブラジリアン柔術などどれを習えばいいのかわかりません。 (初心者考えだと打撃は総合格闘技だけで十分だと思うのですがどうですか?組技とかの方がやった時間が大切かなと思うのですが) それと自分は一応、格闘技経験者です。初めてスポーツというものにやりごたえやワクワク感を感じたのが格闘技だったので思い入れが強いです。なので茶化さないで答えてください。

  • 総合格闘技

    総合格闘技を将来やります。 そこで今からムエタイやキック(打撃)とブラジリアン柔術や柔道(寝技と軽い投げ)を習った後で海外で総合格闘技を習いながらレスリングか軍隊格闘術(システマやクラヴマガ)を習おうと思います。 上記のような条件ならレスリングと軍隊格闘術(銃や刃物への対応)どちらがいいですかね?

  • 宮城県で格闘技をやっている方

    宮城県栗原市に引っ越すのですが今総合格闘技をやっていて格闘技(できるなら総合、柔術、ボクシング、キックボクシング)を続けたいのですが近郊にジムはありますか?

  • 最強の格闘技

    最近はめっきり見なくなった最強の格闘技はなんだろなです。 しかし今回はUFCが来年にまた日本に来ることを記念して最強の格闘技の組み合わせにしたいと思います! 2つのパターン(STREET《何でもあり》とUFCルール)どちらで考えてもOKです。 UFC例:ボクシング+レスリング+ブラジリアン柔術など STREET例:ジークンドー+少林寺拳法+古流柔術など(殺してもいいです) 注:組み合わせは1つの例につき4つまでとします。

  • 格闘技ジムへの入会

    現在24歳の男です。 以前から総合格闘技には大変興味があったのですが、 体も細身で精神的・肉体的にも自信がなくジムへの入会に 踏み切れない状態が続いております。 気持ちとしては、精神面・肉体面を強くしたい言う気持ちが 1番ですがプロ志向ではありません。 とても中途半端な気持ちなのですが、こういった方々は ジムに結構いらっしゃるものなのでしょうか??? また大阪市内、東大阪、八尾近郊でお勧めのジム等 ありましたら教えて頂ければ幸いです。 当方、打撃・寝技を中心に習いたいと思っております。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 総合格闘技を習いたいのですが

    今高校2年生で来年度受験があります。 そこでですが大学に行きながら総合格闘技が習いたいのですが、総合格闘技が習える所が近辺にありません。現在、熊本県に住んでいます。できれば福岡ぐらいのところまでで総合格闘技が習えるジム(道場)はないでしょうか?できれば寝技が強くなれ寝技には絶対的な自信があり初心者からでも大丈夫というところがいいです。また、何個も質問すみません。この質問は全国が対象で寝技が一番強いジムは何処なのかも知っておられる方は教えてください。ジム(道場)が見つからないと何処の大学にするかも決められないので困っていますどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう