• 締切済み

横浜の格闘技ジム

今横浜に住んでいて18歳でプロ格闘家を目指しているんですけど、横浜だったらどこのジムがおススメですか??総合格闘技をやりたくていろいろ見学にはいったんですけど、なんかピンとこなくて困ってます。ブラジリアン柔術を学んで来年か再来年にブラジルにいって本場のシュートボクセにいってみるのも有りかなと思ってます。格闘技は初心者なんですけど自信はあります。どうかお勧めのジムがありましたら教えてください。お願いします。

みんなの回答

• tky-ny
回答No.1

ちょっと遠いかも知れませんが・・ http://blog.livedoor.jp/kiguchi_kawasaki/

arex123456
質問者

お礼

ちょっと遠いですね~。できれば横浜近辺のほうがいいんですけどね。