• ベストアンサー

体調不良ののち。

体調不良でシフトの最後3日間いけませんでした。 その間は特に連絡もなかったので次のシフトを提出せずに、 一ヶ月ぐらいたってしまいました。 この場合、会社側から見て、自分はやはり首なのでしょうか? また、やめると連絡したほうがいいでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lesskey
回答No.1

当たり前のことですが、その3日間は体調不良であることを 会社に連絡して休みましたよね?それであれば特に問題ないかと。 ただ迷惑を掛けてしまい申し訳ないと謝罪した方がよいです。 > また、やめると連絡したほうがいいでしょうか やめる場合でも連絡は必ずしましょう。 色々手続きとか必要になる場合があったり、給料が貰えなかったりします。