• ベストアンサー

9月5日発売のTVぴあについて

9月5日発売のTVぴあについてなのですが、関東版や関西版など場所によって違うバージョンが発売されていますが、表紙や内容も違いますか??? 番組覧は違うのはあたりまえですが、アーティストの特集などの前ページの内容が地方によって違うのかどうか、知ってる方教えて下さい。 関東の表紙は関ジャニ∞が表紙でした。 「関西は誰が表紙でした」などの回答でもかまいませんのでよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

下記は公式サイトでの最新の9月19日号の比較です。 表紙の画像こそ載っていませんが、同内容の事が書かれています。 http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0165246 全国版 表紙:関ジャニ∞ 独占!関ジャニ長野ライブルポ6P 秋ドラマ相関図 岡田准一×堤真一対談 ■本誌独占!関ジャニ∞ライブ完全収録〔2007.8.7〕 ■木村拓哉主演 映画『HERO』スペシャルガイド ■SPインタビュー 岡田准一 ■最速!2007秋ドラマ相関図 ■関ジャニ∞の「勉強まっせ!」 ■夏ドラマ最終回特集 ■今井翼「翼の一片」 http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=T0165247 関西版 表紙:関ジャニ∞ 独占!関ジャニ長野ライブルポ6P 秋ドラマ相関図 岡田准一×堤真一対談 ■本誌独占!関ジャニ∞ライブ完全収録〔2007.8.7〕 ■木村拓哉主演 映画『HERO』スペシャルガイド ■SPインタビュー 岡田准一 ■最速!2007秋ドラマ相関図 ■関ジャニ∞の「勉強まっせ!」 ■夏ドラマ最終回特集 ■今井翼「翼の一片」

1676uygliu
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 とても助かりました。