• ベストアンサー

大阪在住の人間が東京版ぴあを購入する方法

大阪在住です。 関東版のぴあ、2006.2.2号を手に入れたいのですが、本屋に行っても関西版しか置いていませんし、amazonでも売っていません。 東京の知人に購入して送ってもらう、年間購読をするほか、 大阪でweekly ぴあ関東版を入手する方法があれば教えてください。 ちなみに、中身を見るだけではなく、雑誌そのものがほしいです。 また、今回の号(2006.2.2号)だけでいいです。

• 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • november6
回答No.1

大阪で、手に入りますよ。 ちょっと大きめの本屋さんに行くと、毎号、数冊だけ置いてありますよ。 ただし、売り切れたら終わりですが。 梅田の旭屋書店、紀伊国屋書店、ジュンク堂書店へ 一度、行ってみられてはいかがですか。

pomchipompom
質問者

お礼

そうなんですか!知りませんでした。。。。 早速、今日会社帰りに梅田にて大きい本屋さん巡りをしてみます。 ありがとうございます♪

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

ぴあ関東の出版販売担当まで問い合わせてみては?

参考URL:
http://www.pia.co.jp/pia/toiawase/index.html#02
pomchipompom
質問者

お礼

をー! ほんまですね。 まずは、問合せっと。。。。