• 締切済み

マンションオーナーリストの集め方

こんにちは。 仕事の都合で福岡県のマンションオーナーの リストを作成しないといけなくなりました。 不動産業界に詳しくなく困っている状態です。 もしわかる方がいらっしゃたらマンションオーナーの リストの集め方をお教え下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• himajin1
回答No.2

必要なのは、実際の居住者でなく、所有者ですよね? 以前、関係ない会社からダイレクトメールが来ました。 個人情報の出所として、登記簿の閲覧でリストを作った というような事が書いてありました。 役所に「閲覧せせるのはやめて欲しい」と抗議の電話を入れました。 今でも出来るかどうかわかりませんが参考まで。

noname#38164
noname#38164
回答No.1

仲介業者さんから情報収集ことが確実では。 または建設日報に記載されると思うので読まれてみてはいかがですか。 参考にならずにすいません・・