• 締切済み

かっこいいバンド教えてください!!(パンク、メタル、ハードコア系)

曲調はハードコア系で、キャッチーな曲が多いバンドはないでしょうか? 自分的には、HYDEが限りなく理想に近いのですが・・・   詳しい方、よろしくお願いいたします!

みんなの回答

  • stihl260
  • ベストアンサー率11% (22/193)
回答No.5
回答No.4

つーかハードコアの定義を間違ってるような・・・ハイドはハードコアではないような ハードコアの基本中の基本、ディスチャージでも聴くよろしですよ

noname#98991
noname#98991
回答No.3

ハードコア、メタルぅ?? あんまり守備範囲でなぃもん><; HYDEだれ? ラルクの人なのかなぁ まぁ、いぃやw てきとう最高の、最高裁判所wワラ ぁぃの好みでいぃ?? THE RASMUS←オルタナ http://www.therasmus.com/ trapt←オルタナ,パンク http://wmg.jp/artist/trapt/ これだと弱ぃかも。 ぁぃゎスクリーモのがいぃなw きゃっきゃっwww Hawthorne Heights←スクリーモ、ポップパンク http://www.hmv.co.jp/product/detail/1407362 キャッチボールOKなキャッチャー城島だよぉ☆ワラ THE GAIA CORPORATION←ハードコア、スクリーモ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1365794 ぁぃゎこの子のマニアですwワラ Pleymo←ミクスチャー、メタル、スクリーモ http://www.hmv.co.jp/product/detail/1229474 でゎ、ばいぶーメランw↑↑

  • theoeht
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.2

soilwork http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=11970182 follow the hollowって曲がおすすめ IGNITE http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=3072544 my judgement dayって曲がおすすめ 有名どころならslipknotとか http://profile.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user.viewprofile&friendID=3646959 wait and bleed HYDEって日本のポップスのひとですよね。それが理想だとすると他の曲はキツイかも・・・vol.3ってアルバムが比較的キャッチーですけど http://topartists.myspace.com/index.cfm?fuseaction=music.topBandsで探すといいかもしれないです

  • junchon
  • ベストアンサー率37% (26/69)
回答No.1

THE BACK HORN おすすめです☆

関連するQ&A

  • 女性ボーカルのパンク ハードコア のバンド名

    先日1/21に丸井CITY新宿5Fのオゾンロックスで流れていた曲なんですが、女性ボーカルのテンポが速い曲調でした。 ハードコアというかパンクのようでした。 「VICE SQUAD」だと思っていたのですが、違ったようです。 思いつくバンドありますか?お勧めでもよいです

  • おすすめメタル・ハードコアバンドを教えてください

    だいぶ前からメタルやハードコア・スクリーモなどを聴いてるのですが、好んで聴いてるバンドが少なくて たまには違うメタルやハードコアを聴きたいなと思い、いろいろ聴いたのですが「これはいい!!!」って思えるバンドになかなか出会えないのです。 今とても好きなバンドは、 メタルだとbullet for my valentine,avenged sevenford,children of bodom,arch enemy,slipknot,pantera,slayer,triviumです ハードコア・スクリーモだとhopes die last,emarosa,ハードコアとはちがうと思いますがsaosinもとても好きです ぼくは結構昔のメタル(helloweenなど)のハイトーンボイスが苦手です saosinのようなハイトーンボイスは好きなのですが(^^;) 上記のことをふまえたうえでおすすめがあればぜひ教えてください!

  • ハードコア、スクリーモ系で速いバンド教えてください

    ENDZWECKみたいに速くてメロディアスで甲高いシャウト声のバンド等知っていたら教えて頂きたいです。洋、邦問いません。 色々探してるんですが、速いバンドってなかなか無いんですよね・・・。 スクリーモ系だと、メロディがかっこよくてもスローな曲が多いし、 ハードコアで探しても、メタルっぽくてスローな曲が多かったり(汗) 僕がハードコアに求めるものは速さ、メロディ、シャウトです。 要するに、スクリーモを速くした様なバンドを探しています。 最近では、速くは無いですが、life in your way, entershikariなんかも好きです。後、メタルっぽい重低音系のデス声はあまり好きではありません。甲高いやつでお願いします。 何だかまとまりの無い文章で申し訳ありません。 もし知っている方がいれば、教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • ハードコア系でカッコいいアーティストは!?

    お勧めありませんか?   自分的には、HYDEの「666」が理想に限りなく近いのですが・・・   お勧めのアーティストがいれば教えてください!!!

  • 最近のパンク、ハードコアバンドでおすすめを教えて下さい。

    最近のパンク、ハードコアバンドでおすすめを教えて下さい。 (カテゴリーは海外ですが、日本人でも構いません) 宜しくお願いします!

  • 疾走感のあるメタル・ハードコアのバンドを教えてください。できればメロデ

    疾走感のあるメタル・ハードコアのバンドを教えてください。できればメロデスやデスラッシュ、カオティックハードコアなどがいいです。ちなみにblack dahlia murder、converge、dillinger es(ryなどが大好きです。良かったらオススメの曲も一緒に教えてください!よろしくお願いします!

  • 日本のハードコアバンド

    あなたの知っている日本のハードコアバンドをおしえてください。

  • ハードコアのバンドにキーボードがいるアーティスト

    ハードコア系のバンドにキーボードが加入しているアーティストでオススメを知っている方は教えてください

  • ハードコア

    こんにちは。 私はよくライヴに行くのですが、とても気になったSEがありました。 Dir en greyのライヴだったんですが、洋楽でハードコアっぽい感じでした。 いつもそんな感じの曲が流れているのですが、何の曲が使われているかご存知の方いらっしゃいますか? あと、SEに使われている曲でなくて構いませんので ハードコア(洋楽)でカッコイイ曲、お勧めの曲ありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします。

  • ハードコアってどいう意味?

    ハードコアとはどういう意味ですか?できれば、ハードコアの洋楽バンド(たくさん教えて下さい)を教えて下さい。それと、コアとはどいう意味ですか?

専門家に質問してみよう