• ベストアンサー

不思議の海のナディアレンタルビデオって出てます?

BSの再放送を見逃してしまったんですけどレンタルで出てないんでしょうか? また出来ればでいいんですけど兵庫県神戸市灘区近辺のビデオレンタル屋でおいてるよってとこ知っていたら教えてください。

noname#2923
noname#2923

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a1031
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

私は香川県に住んでいますが、近くのビデオレンタル屋さんでは全巻置いていました。きっと見つかると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

レンタルビデオは出ています.うちの近くのツタヤにはありました. 去年DVDも出ましたよ.(参考URL)

参考URL:
http://www.gainax.co.jp/anime/nadia.html

関連するQ&A

  • EXCELで、セルに住所欄があり、うち市区郡のみを抽出する方法

    初心者ですいません。どなたかお助けください。 EXCELで、たとえば        A               1兵庫県神戸市灘区加納町1-1-1  2兵庫県姫路市広畑区尾上町568  3兵庫県飾磨郡夢前町田中678 とあった場合(住所はすべて兵庫県下です)、      A 1 神戸市灘区(神戸市のみ区まで) 2 姫路市 3 飾磨郡 または隣のセルで     B 1 神戸市灘区 2 姫路市 3 飾磨郡 といった形式に変更できないでしょうか? よろしくご教示願います。。

  • クラッシックギター教室

    兵庫県神戸市の灘区・東灘区・中央区のクラシックギター教室を教えてください。

  • 戸田恵梨香さん

    戸田恵梨香さんの出身地はどこですか? 検索で調べると「神戸市灘区」と出てくるのですが、一部で「神戸ではなく兵庫県」とあえて区別するような書き方をされている方もいて、判然としません。 でも、卒業された学校が灘区の鷹匠中学校ということなので、灘区が正解ということでいいのでしょうか。 詳しくご存知の方、教えてください。

  • 入試問題 灘高校

    灘高校の入試問題がわかるサイトはないですか どのような問題が出されたのか そして それを解いてみたいのです 問題集が発売されるのはかなり先なので 別の入手方法でもかまいません 誰か教えてください 灘高校とは 兵庫県神戸市灘区にある灘高校です よろしくお願いします

  • 大阪or兵庫

    今一人暮らしをする場所を悩んでおります。 私は2年間大阪市内に住んでいましたが訳あって今九州の実家に帰ってきています。私は関西が大好きでまた関西圏に住もうと思っているのですが大阪と兵庫でかなり迷っています。大阪に住んでいた時に神戸に行き大好きになりました。なので神戸に住みたいと思っていたのですが、大阪も大好きなので捨てがたいです。 今考えているのは *大阪府内* ●大阪市福島 ●茨木市 ●高槻市 ●吹田市 *兵庫県内* ○尼崎市(武庫之荘、塚口) ○伊丹市 ○神戸市 です。 福島以外の3つは北摂地域で住みやすい聞き、尼崎と伊丹は大阪神戸とどちらにも出やすいところが魅力的で候補に入れてます。 神戸は東灘、灘、西区がいいなと思っていますが東灘や灘は高いです… 探せば好条件で安い物件はあるものなのでしょうか? あと西区は中心地からは離れていますが、いい物件が結構あり惹かれています。 西区は総合的に見て住みやすいでしょうか? 現時点で全く絞れていない状況なのでそれぞれの利点や欠点、ここはやめといたほうがいい等ありましたら教えて頂きたいです。兵庫についてはほとんど無知なので、 神戸ではどの区が便利で住みやすいのか 尼崎や伊丹はどうか(交通の便や住みやすさなど)などお聞きしたいです。 あと、大阪から兵庫へ移り住んだ方の意見もお聞きできたらなと思っています(*^^*)どちらが住みやすかった、や兵庫での暮らしはどうだった等。 ちなみに私は20歳♀フリーターで一人暮らしを始めたらその住まい近辺でアルバイトを探すつもりです。 人それぞれだとは思いますが参考にしたいと思っていますのでたくさんのご意見お待ちしております(*^^*

  • 海の見える街

    神戸市東灘区御影や灘区篠原あたりは高級住宅街なのですか?

  • ダンスダンスレボリューションのあるゲームセンター

    兵庫県神戸市灘区・東灘区・中央区内、尼崎市、芦屋市、三田市にあるダンスダンスレボリューションのあるゲームセンターを教えてください。探すサイトはあってHPも見たのですが、HPは見れてもそれは見れませんでした。 教えてください。 お願いします。

  • 参考書を探しています

    兵庫県神戸市東灘区の近辺で大学受験の参考書を売っている本屋さんは、どこにありますか。

  • 古式泳法を教えてくれる教室ありますか

    古式泳法を泳ぎたいと思っているのですが、教えてくれる方がなかなかいないんです。 兵庫県神戸市近辺で教えていただける教室をご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 個人の方の料理教室

    組織としての料理教室ではなく、個人の方がされている教室に通ってみたいです。腕はないんですが、知り合いからとても良かったと聞き(その方は遠い地方の方なので)、行ってみたいなぁと思いました。 兵庫県神戸市中央区・灘区・東灘区で良い情報があれば、ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう