• ベストアンサー

男性に質問! Hできないデートはイヤですか?

男性に質問させてください。 Hできないデートは行く気しませんか? 断られるのを、何度まで許せますか? あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか? デートで誘われる回数が多いと不安になります。 男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

noname#58127
noname#58127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papaX
  • ベストアンサー率28% (28/99)
回答No.10

別にそんなことはありません。 会ってたくさん話をして、時間を共有できれば満足ってことも多いです。 特に彼女がセックスに慎重なタイプならば、強引に誘ってもお互い傷つくだけですし。 体を許す、許さないを、愛情のものさしのように語る人がいますが、ちょっと短絡的だなあと思います。 セックスは快楽のなかでもかなり強い刺激で、お互いにあまり知り合わないままセックスしてしまうと、次回のデートからセックスの刺激に負けお互いの気持ちや人となりを理解する努力を怠ってしまう危険があると言います。 偉そうに言ってますがもちろん僕にも本能はあります。好きな人とHできればこんなうれしいことはありません。でも、本当に相手が好きであれば、理性で制御する必要があるような気がします。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました、 彼と深く理解しあい、絆を強くしたかったのであえて帰ってきました。 でも、雰囲気をやぶって傷つけてないか、冷めてしまうんじゃないか、不安です。 大切だからこそ、理解しあってからがいいんですが、伝わっているか不安です。 本音は断る気はないのに、でも相手が本当に好きでいてくれてるか知りたかったんです。 断っても、手をひいて改札ギリギリまで見送ってくれました。大丈夫と信じたいです。 アドバイスありがとうございました。とても参考になりました。

その他の回答 (10)

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.11

NO2です 補足いただいたので書きます。 それだけつきあってるんだから、大丈夫ですよ。 逆に 私の場合は、話を重視しようとしてHしなかったら 彼女が「前はHしたのに、今回しなかった。嫌われたのか。」 と不安になったりしたので、 その後は(望むところだったし)かならず最後はHして終わることにしたこともありました。 でも あなた方の状況では、一般的には、毎回Hするぐらいが普通だと思います。 だから、話もたっぷり、Hもたっぷり。というのではどうかなぁ。

noname#58127
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 あまり会えなかったので、毎回不安になっていました。 会っている間すごく愛情を感じるんですが、次までの間なかなか連絡のやりとりができなかったので。。 でもなんだかんだ、1年半くらい一緒にいる(彼女として扱ってくれる)のは 性格や相性も見てくれて、のことでしょうか。。 自信を持ちたいです。 次からは素直に一緒にいたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.9

そんなわけない。 でも会う頻度による。週に1度や月に2~3度なら会うたびにHしたいかも。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました、 月1位しか会えないので、そうなのかもしれないですね。 会っている間いつも優しいので、不安にならないようにします。 参考になりました。

  • jamiru
  • ベストアンサー率5% (170/3044)
回答No.8

デートとHは別物だろうと思います・・・。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね、デートとHがセットになって会うことが多いので 少し不安になってました。 参考になりました、ありがとうございました。

  • p-chanp--
  • ベストアンサー率18% (11/60)
回答No.7

不安にはならないと思いますよ。 なんせHするためにデートしたいわけでもないし、Hするために彼女を作るわけではない。 ただ恋人といっしょに居られるだけで最高な気分だと思いますよ。

noname#58127
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 皆さんの回答が、一緒にいられるだけで・・と聞けて 男性も一緒なんだとわかりました。 参考になりました。

回答No.6

19歳の大学生です。 僕はそんなことありません。大好きな彼女と両想いで一緒にいられるだけで幸せです。 確かに初めてエッチしたときは、ものすごく嬉しかった(彼女は僕にとって高嶺の花だったのでエッチできた時は夢じゃないかと思ったくらい)ですけど、毎回しなくてもいいです。実際あんまりしてませんし。 人にもよるんじゃないでしょうか?

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、私も他のことでスキっていう気持ちを感じれれば満足です。 参考になりました。

  • trot
  • ベストアンサー率38% (17/44)
回答No.5

男性によりけり、だと思います。断られて不安になるのも、人それぞれ。 べつにエッチしなくても、一緒に要るだけで楽しいこともありますし。 年をとったら、さらにそう思います。(現在30代、それ以上の詳細はナイショ) 相手の女性の状況にもよります。厳格なクリスチャンだと、婚前交渉はまず無いし。でも、エッチ無しで付き合いましたよ。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。 歳を重ねると、心のほうに重点がいきますよね。 彼は心も大切にしてくれますが、ボディタッチも多いです。 愛情と受け止めたいですが、あまり会えないので不安になることもあります。 心の中の話をもっとできたら安心できると思うんですが・・ 頑張ります。 

  • TFSQ
  • ベストアンサー率22% (16/72)
回答No.4

高校大学生の頃から20台の間は頭の中はそんなことばっかり考えてたと思います。でも、そう毎回うまくいくものではありません。お金もないしね。 Hできないデートも行くと思いますよ。でも、まったくその気がないのに勘違いされるような態度をとられて結局ただの友達以下だったなんて気づいたら結構ショックです。 断られたときの男の気持ちは人それぞれかと思います。断られ方にもよると思うし。でも、誘う男も結構勇気がいるんですよ。遊び人で冗談でも誘いまくって当たればめっけもんみたいな誘い方をする男もいるだろうけど。 デートのたびにHしたいかといえばこれも人ぞれぞれですが、僕はそんなことありません。 あなたと、あなたを誘う彼の年齢にもよると思うけどね。あなたは彼のことをどう思ってるんですか?

noname#58127
質問者

補足

ありがとうございます。 2人とも20代後半です。 以前つきあっていて、最近再会して、復活しました。 再会してから2度めのデートだったので、私は踏み切れなかったんですが 彼は以前のようにくっつきたかったのかもしれないです。 やんわり断ってしまったんですが・・本当は好きですし、断る気分ではなかったです。 本気度をみたかったというか(断ってもまた会ってくれるか?というような) 男性にとったら、やっぱり少しはガッカリしますよね。 断ってから心配になってしまいました。

  • koukunn
  • ベストアンサー率9% (14/141)
回答No.3

いやで酢(●^o^●)たまらん! 早ければ早いほどいい人良い人で酢たまらん! 私は、タイには20回以上行っています。海外旅行は、32ヶ国に行きました。いろんな経験をしているからこそ なんでもわかるのですよ♪

noname#58127
質問者

お礼

早ければ・・はちょっと意味がわかりませんでした。 すみません。。

  • okwindance
  • ベストアンサー率20% (239/1165)
回答No.2

男です 二人の年齢、身分や社会的関係、それまでの二人の交際歴や内容によりますから そんなに一般的にはいえません。 補足願います。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございます 補足します。 私の場合は、1年半つきあった彼と再会して復活しました。 2人とも20代後半で、1か月に1・2回のデートです。 どうでしょうか。。

noname#58127
質問者

補足

ありがとうございます 補足します。 私の場合は、1年半つきあった彼と再会して復活しました。 2人とも20代後半で、1か月に1・2回のデートです。 どうでしょうか。。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

デート⇒Hという概念がないので気にしませんよ。あくまで私の考えですけどね。

noname#58127
質問者

お礼

ありがとうございました。 ずっと断られても不安にはなりませんか? でも、好きって気持ちは態度や言葉でも分かりますもんね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • Hに対して

    このサイトを見でも何度か目にしたのですが 男性は好きな人とのHに飽きるんですか? 私の彼氏も、あんまり回数が多いと飽きるって言ってました。 Hに飽きるってどうゆう事でしょうか? 私は、Hは好きな人と心も体も繋がれる一番の愛情表現だし 気持ちよくしてあげたいとゆう気持ちがあってこそ お互いが幸せに感じれると思います。 好きな人とのHに飽きるとゆう事は、愛する気持ちであったり 思いやる気持ちが薄れてるだけではないのですかねぇ? 男性はよく好きでもない人とでもHできるっていいますよね。 やっぱり男性は体でHしてるって感じだから 飽きたって思ったりするんですかねぇ。 私は好きな人としかHしないし、心の繋がりが大事なので やっぱり飽きるとゆう発想が分からないです。 もし自分は飽きたと感じていても、好きな相手を気持ちよく してあげようとゆう思いがあれば回数が減ったりし ないと思うのですが。 みなさんは、どう思いますか?

  • 男性に質問。彼女とのHの頻度について

    男性に質問したいです 彼女と週1回、丸1日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 私はいまそういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・週1日しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • デート=H?

    外国人の女性です。 気になる日本人の男性(30代)に、今度デートしましょうと言われました。 もちろん喜んで行きますが、日本人の男性のいわゆるデートって、やはりHが目的ですか?

  • デートのとき、Hできないとがっかりしますか?

    男性に質問したいのですが、 彼女とデートして、いい雰囲気になって勇気をだして誘ったとき、やんわり断られたらがっかりしますか? 私は、最近好きな人と再会して、これからずっとつきあっていきたいので 楽しいデートを重ね、気持ちを伝えたり聞いたりしながら、心の絆を深め安心してしたいと思ってます。 なので、彼のことが好きですが、あえてキスだけで帰ってきました。 男性は、こういう場合、がっかりしますか? どんな風に思いますか? 断った後にとても心配になってしまったので、気持ちを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 彼とHをするのが怖いです。

    彼とHをするのが怖いです。 お互い30代で、彼が3つ年上です。 私は彼が初めての人で、この人ならいい、、、 と思い、初体験を迎えました。(もちろん避妊有りです) 納得した上で行い、彼に不満もありません。 ですが、やはり妊娠の恐怖が拭えません。 寧ろHしたことで余計不安になってしまいました。 彼にも不安だと伝えましたが、きちんとゴムをすれば大丈夫。もう少し気楽に行こうと言われました。 雰囲気に流される感じで、初体験後も数回Hしてしまい、、、 会うと流される気がして、何度かデートの誘いも断ってしまいました。 また、今はH後、初の生理で妊娠してなかったことにホッとしてます。 でも、終ったらHするのかなって思うと、このまま終わらなければいいのにと思ってしまいます。 私は将来的にも子供は欲しくありません。 また、私の姉や従姉妹は全て出来ちゃった結婚なのも引っ掛かっています。(現在、未婚は私のみです) 彼は性欲が強い方だと思います。我慢させるのも悪いし、私自身も一緒にいるなら少しはイチャイチャしたいです。 でも、イチャイチャしといて本番無しとか、男性は難しいですよね。 実は2度、Hしたくないという理由で別れを告げましたが、納得してくれません。 でも、彼は30代後半で、気持ちが追い付くまで待って貰うには可哀想すぎます。 今は会う回数を減らしたら、彼の気持ちが冷めるかなと思っているのですが、、、 自分で考えるべきなのは分かるのですが、もうどうしたらいいか分かりません。厳しい言葉でも良いので、何かアドバイスを頂けないでしょうか? 因みに私は、飲めない薬や副作用を起こす薬が多いので、ピルの服用は出来るだけ避けたいです。

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 結婚する気はないけど、Hしたい

    結婚する気はないけど、Hしたい ダラダラ続いている彼氏が、デートする度に「Hしたい。部屋に泊まらせて」と言います。 でも彼は結婚する気はないので、その都度断っています。 以前は、彼がそういう考えの人だとわからなかったので、部屋に泊まらせた事も何度もありましたが、そのことが分かってからは拒否するようにしています。 この彼の考えが変わり、結婚を真剣に考えることはこの先あるのでしょうか? 男性側の気持ちを聞いてみたいです。 また女性の方であったら、こういう人にはどう対応しますか?

  • 何回くらいのデートで、Hしますか?男性の方に聞きたいです

    男性の方はよく3回デートしても、Hできないと(断られて)腹立つ!!と聞きますが、本当でしょうか? やはり、本音は1度目のデートで、したいのでしょうか? 何回まで我慢できますか?または、諦めるのでしょう?

  • 男性について

    私は結婚七年目の夫と子供3人います。 最近疑問に思うのがよく男性は気持ちがなくてもHできるとか同じ人とばかりだと飽きると聞きますが…うちの夫は浮気もしてないし、Hもそこそこ回数はあります。 付き合ってる頃からHの回数は少ない人でしたがなんだか飽きられてないか不安になる時もあります。男性も同じ人とHは飽きない、気持ちがなければHはムリっていう人はいるのでしょうか? 妻に女性の魅力を感じる時はどんな時でしょうか?

  • Hのこと。男性に質問です。

    自分に他に好きな人ができたので(片思い)、 付き合っている彼に別れ話をしたら、 「Hしなくてもいい。側にいてほしい。これからもあってほしい」と言われ 実際にそういった関係が数ヶ月続いています。 軽くキスをされたり、デート(?)の別れ際に抱きしめられたりしますが 私が「ごめん」というとそれ以上は求めてきません。 彼はどうしてこういう関係を続けているのでしょうか? 男に人にとってHしないこういう関係ってどういった意味があると思いますか?