• ベストアンサー

男性に質問。彼女とのHの頻度について

男性に質問したいです 彼女と週1回、丸1日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 私はいまそういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・週1日しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

noname#58127
noname#58127

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nero-n
  • ベストアンサー率16% (30/182)
回答No.1

週に一日だけでしょ? だったら毎回でもいいのでは? 20代の頃って、俺もやりたい盛りだったから、毎日でもしたいと考えて居ました。(笑) Hばかりが重なると、『体だけ?』って疑念も湧くかも知れまえんが、男性にとって、一週間お預けって結構辛いものです。 たまには抜いて飽きが来るのを防ぐって考えは、一食抜けば、ご飯が美味しく頂ける。 って発想に似ています。(笑) 一食抜けば間食するでしょうし、お腹も減った分沢山食べるだろうから、不健康だとも言えると思います。 俺は一日中、彼女とラブホで過ごした事もありました。 彼女が一人暮らしに憧れていたからか、そういったスペースで一緒に居る事を楽しんでいました。 あなたが嬉しいのであれば、楽しいのであれば、良いのであれば、毎回でもいいと思います。 行為自体、気が乗らないのであれば、訳を話して我慢して貰うようお願いすべきです。 きっと、彼氏は残念がるでしょうし、食いさばるでしょうね!(笑) ゴムはつけなさいよ!(笑)

noname#58127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 読んでいて優しさが伝わるコメントだなぁと嬉しかったです。 実は私が一人暮らしをしていて、夜は何となくそういう雰囲気になります。 逆にそうならないと不安だし…、たまには断れとも聞きますし。。 けどよく外へ連れ出してくれたり、家事も手伝ってくれるので、 心配しなくていいですよね。 他でメリハリつけようと思います! ありがとうございました。

その他の回答 (6)

noname#64420
noname#64420
回答No.7

女性からの回答でごめんなさいね。 何だか『飽きられることが前提』のような印象ですが・・・。 上手に駆け引き出来る自信があるのなら良いですが、個人的には自分の感情に素直に行動する方が良いと思います。 週に一回しか会えないのに、おあずけというのは彼が可哀相な気もしますが・・・。 ただ、生理の日やあなたの気が乗らない時は、正直にお断りしても良いと思います。 確かに、エッチのためにお付き合いするわけではないですが、愛し合う者同士がお互いを求め合う気持ちは、人間として普通の感情だと思いますよ。 ちなみに私と彼は付き合って2年半になりますが、今でも毎回です(^^;) 平日は3~4日、休みの日には朝からホテルに缶詰なんてこともあります(お互い実家暮らしなので) それでも飽きないのは・・・相性の良さと思いやりと、お互い自分の感情に素直だからかなと。 もちろん、気が乗らない時は断りますし、それで壊れるような関係ではないので安心しています。 頭で考えるより、その時の自分の感情に素直に従ってみてはいかがでしょうか。 あまり計算高くなるのもどうかと思いますが・・・。

noname#58127
質問者

お礼

男性からも女性からもアドバイスいただけて、参考になります。 ありがとうございます。 Hが理由ではないんですが、彼とは過去一度疎遠になったことがあり、不安です。 明らかに昔とは違い、安心できるんですが、私のどこかが悪かったのかもと自信がもてません。 でも、嬉しいのにわざと断るのも変だし、素直になるほうが自分を見せてるようで、回答者さんのように長く続く気がします。 貴重なお話ありがとうございました。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

女性ですが、回答させていただきます。 a78様はどうお考えなのでしょうか? 彼にどう思われるか?というのも大事ですが 自分がどうしたいか?というのも大事です。 自分がしたいのに、毎回だと飽きられるかもと思って断るのは 何だか無意味な気がします。 相手がしたくなさそうにしているのに 無理にするようにしむけるのも駄目ですが。 飽きられる心配をするより(文面からだと、飽きられる前提で いらっしゃるような感じがしました(^-^;)) 飽きられないよう努力をすることのほうが建設的だと思います。 長く付き合っていきたいのなら 相手をよくみて配慮することが大切だと思います。 かけひきは無駄疲れたりするし、 なれない人が周りの意見を参考にしてやってみたとしても うまくいかないものだと思います。 駆け引きの上手な人は天性のものなので真似できません(笑)

noname#58127
質問者

お礼

女性のご意見も嬉しいです、ありがとうございます。 本当ですね、マイナス思考になってますね。 一緒に考えていく、努力をする、前向きになることが重要ですね。 視界が狭くなってました、 大切なことに気づかせてくださりありがとうございました。

回答No.5

男です。が、同じことを思ったことがあります。 でも、急にHしなくなると、飽きたのか!と思われるのを恐れていえませんでしたが(笑)。もちろん、性欲が無いわけではありませんよ。 解決にはならないかも?ですが、貴方の意思でいいと思います。 Hしたくないときは、「今日はそういう気分じゃない」って断る。どちらでもいいときは、彼氏に委ねる。Hしたいときは、積極的に誘う。 断ったことがあっても、後に積極的に誘うことがあればバランスが取れると思います。

noname#58127
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 男性も思うんですね。 彼ももっと会っていたとき、たまに何もない時がありました。 不安半分、でもHでな一緒にいたいだけで会いにきてくれたと、嬉しさ半分でした。 その時、確かに他のことで気持ちを確認して、不安は消えました。 みなさん気持ちに素直になったほうがいいとおっしゃっていて、ほっとしました。 貴重なアドバイスをありがとうございました。

noname#79514
noname#79514
回答No.4

「長くつきあう」という意味がよく分かりません。 これが「結婚」を意味するのであれば、あまりいいことだとは思えません。 なんていうか、生き急いでいるというか。。。 男性の場合、早い話、Hさえできていれば、結婚とかしなくていいんです。 それが一番楽だから。お金支払わなくて、いつでも分かれることができて、 妊娠のリスクもなくて、Hできるって、最高の環境じゃないですか。 「長く付き合う」がダラダラと若い時間を共有し合うという意味であれば 毎回でもHすればいいのでは? 「結婚」という意味であれば、「結婚するまでHしない」というくらいの 意気込みが欲しいところです。

noname#58127
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 私の場合は、結婚が最終目的ではなく、ずっと付き合いいずれ結婚、その後も付き合っていくために、の意味です。 (結婚は、一応彼とは1年以内で話してるんですよ、、) 確かに体を許さない人もいますが、今はそれもできないので、、 難しいご意見でした… ありがとうございました。

  • Luby
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.3

こんばんわ はじめましてLubyと申します。 答えられずにいられない質問ありがとうございます。 さて回数の事ですが、それは関係がありません。 したいときに出来ないとイライラしますし したくないときにせがまれてもだめですし どうしたら彼女を大切に思うのかと言われれば 気持ちがいいHが出来るのかどうかだと思います。 かけひきするより、彼氏と話してみたらどうですか? きちんと避妊の事も考えてね。

noname#58127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 大切にしたいと思われる=内容!なんですね(笑) 参考になります。 頻度のかけひきはよくなさそうですね。 貴重なご意見ありがとうございます。

noname#139512
noname#139512
回答No.2

こんばんわ 自分の意見なのですいません。 多分男は毎回、貴女を抱きたいと想ってると思います。 自分がそうですから、好きだから抱きしめたいと想う! それに飽きる飽きないに頻度は関係ないと思いますよ。 マンネリ化はするとは思うけどその時は二人で模索して見ては如何ですか? 自分は毎日でも好きな女性は抱きたいと思ってます。

noname#58127
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 男性からそういう気持ちが聞けてほっとしました。 女性は私みたいな不安をもつ人も多いと思うので。 私も彼が好きなので、誘われないと寂しいです。 マンネリ防止しながら、彼と付き合っていこうと思います。 参考になります。ありがとうございました

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    彼女とのHの頻度について 男性に質問したいです。 彼女と月に1~2回、丸1日や半日のデートをしてるとして、 Hは毎回したいですか? 付き合って三ヶ月、アラサーカップルです。 今そういう状況にあり、彼とデートを楽しんでますが ・たまには断ったほうが飽きずによい ・月に1~2回しか会えないから毎回でもよい 彼と長く付き合っていきたいので、男性側の意見を聞かせてください。 どちらのが飽きずに彼女を大切に思いますか?

  • 一度別れてからHの頻度が高く… 特に男性にいくつか質問させてください

    こんにちは。性に関することでお恥ずかしいのですが、彼とのセックスのことで質問させてください。 数ヶ月前に彼氏の浮気(キスのみですが)で別れ、最近よりを戻しました。以前よりも彼がセックスをしたがります。確実に前よりは愛されてるなとは他の部分でも実感できるのですが、前はほぼ毎日会っていても週1とかだったのに最近は会う度に毎回です(週4~5)。たまに1日に2回したりもします。以前はそんな事もありませんでした。かと言って当時、他の女の子と身体の関係を持っていたとも考えがたいです。 なんだか少し疑問に思ったのですが何か彼の心理に変化があったのでしょうか?毎回求められるとそれはそれでセックスばっかり…と思ってしまったりもします。 あと、彼がイクのが遅くなってるのですが男性がイクのが早いとか遅いとかって何かに関係してたりしてますか?以前は初めてで痛かったけど彼がイクのが早かったので我慢してました。 今もたまーに早いときがあって「え?」っとも思ったりするのですが、体調とか色々関係してるのですか? それと、たまにまだ痛くなったりして途中でやめたりもしてもらってるのですが、男性の場合途中でやめさせられるのはやっぱり辛いですか? そういう状況になったらどう思いますか? 彼が初めての相手で、男性の身体の事や性行為に対してあまし知識が無いのでみなさんのお答えお待ちしてます。よろしくお願いいたします。 ちなみに彼氏は20歳のアメリカ人です。

  • 好きじゃない男性とHできますか?

    女性に質問です。 別れてから2ヶ月が経過しましたが、毎週の様にHしてます。(別れてからの方が多いと思います) 別れる前→週1程度 別れた後→週2.3回 別れた理由は他に好きな人ができたからです。 僕が連絡をとってしまうのが間違いかもしれませんが、会うたびにしてしまいます。変わったことは ホテル代が割り勘から全額自分に変わった事ですかね。 僕は後ろ髪を引かれてます。戻ってこないかなと思っていますが、実際今の状況はどうなのかなっ て思っています。 「二人(僕と新彼)に悪いと思ってる。だから、会うのやめたいな」と言うときもありますが、「好き?」と聞くと「好き」と返事があったりでずるずると会ってデートをしたりしてるという状況です。 彼女はどのような気持ちなんでしょうか?たぶんもう会いたくないのかなと思って「いなくなったほうがいいよね」と聞くと「寂しいから・・」と答えられます。女性の方のご意見お待ちしてます。

  • Hの頻度について。(特に男性に質問です。)

    私はさほど好きではなく、Hが大スキで性欲が強い彼。 彼はHが足りない足りないと言います。 1日に何度もしたがります。それを拒否すると相性があわないかもとかいいだします。今だいたい週1です。 1年付き合っているんですがやはり性欲に強い彼にある程度あわせてあげないと他の女性に目が行ってしまうでしょうか?

  • 男性に質問! Hできないデートはイヤですか?

    男性に質問させてください。 Hできないデートは行く気しませんか? 断られるのを、何度まで許せますか? あと、人によると思いますが、デートのたびにHしたいですか? デートで誘われる回数が多いと不安になります。 男性側の気持ちを知りたいです。よろしくお願いします。

  • Hの頻度

    彼女とお互いの仕事の関係で、週一日曜に会います。 それで毎週デートの終わりにホテルに行きます。 でも彼女は、会うたびだと、体目的みたいと言います。 付き合っている方にお聞きします。 会う回数に対して、月に何回位Hしますか?

  • 初H後の連絡について、男性に質問です。

    初H後の連絡について、男性に質問です。 初Hのあと、(泊まらずに帰った)丸1日連絡しない(できない?)事ってありますか?? この前のデートで付き合ってといわれ、すぐ付き合うのは不安だからと言い、保留にしてたのですが、昨日逢って、ちゃんと付き合ってって言ってもらってから、Hしたんですけど。。。(私は彼が好きだし、していいって思ったので、しました) 朝、私からメールをいれといても、返信がありません。。。 今日はお休みのはずです…今までは毎日連絡きてたし、自分で1日1回は付き合ったら連絡するって言ってたんですが。。。 不安です。 回答よろしくお願いします

  • 男性に質問 しばらくHできなくて平気?

    男性側の視点が聞きたいのですが… 彼氏と今まで週に2回はどっちかの家に泊まってHしてました でも私がアメリカに行く関係でこれから来年の6月まで会えなくなります 男性の性欲は強いって聞くし彼はモテる方なので私がいない間につい他の子としちゃうんじゃないかって不安でしかたありません、まして今までは定期的にしてたし… 彼のことを信じたいしくだらない質問だとは思うのですが心配性なもので(>_<) 男の人はしばらく彼女と離れてしまったら他の子としたいって思ったりするのでしょうか?

  • Hしたくないのかどうか?(特に男性の意見聞かせてください)

    彼氏が全然Hを求めてきません。 普段、手をつなぐ事やキスをするのも、私が催促すれば、しますが、彼からしてくることはありません。 付き合って、2年ぐらいになりますが、彼氏とHをするのは、旅行へ行った時のみなので、普段、ホテルなどへ行く事はもちろんないし、旅行へ行ったときに、Hをするといっても、その旅行自体、私が計画しないと、行くことってありません。 だから、3ヶ月ぐらいのペースで旅行へ誘っています。ちなみに、デートは週1回はしています。 先日、旅行へ行った時、一緒の布団で寝ているのに、彼氏は全然手を出してきませんでした。酔っていたというわけでもありません。 私は、悲しくなって涙がでてきてしまいました。 (隣に寝ているのに、Hしたいとか思わないのかなぁって。) 同じように、Hをしないという男性の方っていらっしゃいますか?あとそんなことって考えられないって思う方や、男性女性のいろんな方意見をきかせてください。 私はどうしたらいいのか本当に悩んでいます。

  • Hの後 男性はどんなことをしてもらいたいですか?

    今晩は。 今付き合ってる人とは、あまり時間がなくて、1,2ヶ月に一度ドライブデート。普段は、週に1回、ホテルで会うのが精一杯です。 時間のほとんどを求め合ってしまう時もありますが、時に彼がマッサージしてくれます。とっても上手で、気持ちよく転寝してしまいます。私がしても力が足らないのかしなくていいといわれてしまいました。 Hも本当に彼が頑張ってしてくれる一方ですし、私ばかり気持ちよくしてくれて申し訳ないです。なにかしてあげたいけど思いつきません。 男性はHの後、彼女にどんなことをされて嬉しかったですか? また、女性の方、どんなことされてますか?