• 締切済み

大宮ラフォーレ清水園

こんにちは。 埼玉県大宮のラフォーレ清水園で結婚式をされた方、もしくは出席された方おりましたら、料理、スタッフ対応など、何でもいいので感想などお聞かせください。

みんなの回答

noname#65099
noname#65099
回答No.2

4~5年くらい前に友人がそこで結婚披露宴をしたので出席しました。 料理は特に印象には残らない、可もなく不可もない並みな味でした。生ケーキはオリジナルな物が作れるようで、味はたいしたことありませんでしたが、見た目は素敵でした。

mikiti1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか。料理まずくはないんですね。 演出など工夫すれば、ゲストの方も満足いく可能性もありますね。

mikiti1115
質問者

補足

ちなみに、最近(?)内装などリニューアルしたそうですが、4~5年前はリニューアル前ですかね。 リニューアル後の様子がわかるとありがたいです。

• nik670
回答No.1

ラフォーレ清水園がOPENした時に結婚式あげました。 かれこれ15年も前ですが(^▽^;) その後、結婚式の披露宴会場の派遣のバイトしまし た。ラフォーレ清水園いたって普通だと思います。 ただあれから15年、サービスが良くなったのか どうかまでは解りませんが。

mikiti1115
質問者

お礼

ありがとうございます。 オープン当初は、キレイでよかったでしょうね(^-^)