• ベストアンサー

夫の暴力について

noname#39783の回答

noname#39783
noname#39783
回答No.8

大変な思いをされてますね。 小さなお子様を抱えてよくがんばってらっしゃると思います。 ご主人は30歳の男が24歳の奥様に暴力ですか。。 あきれ返ります。 離婚が一番幸せだと思います。 世の中素敵な男性はたくさんいます。 義理の兄は2人の子供さん連れた女性と結婚し、現在実子も誕生して 幸せにどこから見ても普通の本当の親子で暮らしてます。 ましてまだ24歳。我慢して生活して幸せですか???? 幸せになる権利があります。つかんでください 私なら暴力は即刻離婚します。 勝手な回答お許しください。