• 締切済み

N504i P504i P211i 迷ってます・・・

N504i P504i P211i どれがいいか迷ってます。 みなさんは、どれがおすすめですか?! 教えてください★ みなさんの多くの回答お待ちしております★

みんなの回答

回答No.5

先日P504iを買いました。 i-modeをよく使うのですが、504は速いです。 (必要があれば、ですが) それに、薄くて軽い。片手で簡単に開けられる。 と非常に使いやすいですよ。 ただ、高かったぁ・・・。

  • rosepink
  • ベストアンサー率14% (33/233)
回答No.4

先日、P504iを購入しました。 他の機種は使ったことが無いので判りませんが とにかくP504iの薄さと、脇についているボタンでオープンできるところに惹かれました。 制服のスカートのポケットにもすんなり入ります。 画面はとてもキレイだし、インターネットもすごく早いらしいです。 (「らしい」と言うのは、ドコモの他の機種を使ったことがないので私自身は違いが判らないのですが、周囲に言わせると「メチャクチャ早い」のだそうです) しかし、値段をよく調べずに買ったので、支払いの時に一瞬ひるみました。(;^_^A 以前はj-phoneを使っていたため、その感覚で「せいぜい2万円弱だろう」とたかをくくっていたのです。 実際は、「限りなく3万円に近い2万円代」と言った所ですね。カードで買ったので、支払いが怖いかも・・・。

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.3

目的が通話とメールだけなら、211で十分です。それ以上は、カメラ付きにならないと、あまり意味ないかも。

  • karrin
  • ベストアンサー率19% (159/833)
回答No.2

P203からP501i そしてP503iと 機種変更して 先日 P211iに 替えました iアプリを使わないなら P211iで充分です P504iより 1万円以上 安いですから お買い得です

回答No.1

画面を重視するならNでしょう。 記憶量を重視するなら、Pかな? iアプリを使わないなら、P211かと思います。 参考になるかな?

関連するQ&A

  • N900iとP900iについて

     もうじき発売されるN900iとP900iについてお聞きしたいことがあります。私はこのどちらかの機種を買おうと思うのですが、性能やデザインを比べた上で、どちらがいいと思うか、回答願います。

  • P901iとN901iどっちがいいと思いますか?

    今度携帯を新しくしようと思っています。 せっかく買うんですから、新しいものを・・・っと思いまして、(今使っている携帯がN504なもので・・・)901シリーズを買おうと思っています。 デザイン的なことから、P901iかN901iを買おうと思ってますが、いまいちどっちにするか決め手が無いです。 そこで、みなさんの情報を参考にしたいです。 実際に使ってみた感想とか聞かせてもらえるとうれしいです。 宜しくお願いします。

  • N901icかP901iを使って・・・

    こんにちわ(*^□^*) 私はものすごぉぉく迷った結果、いまN901iCを使っているのですが、デザインやカメラ画像のきれいさとかでP901iにしとけばよかったかなぁ・・・?と後悔しはじめています。 だけど私の友達に、P901iに機種変したコがいるんですけどそのコは「Nにしとけばよかったかも↓」と言ってるんです。 そこで聞きたいんですけど、このどちらかをつかってて、私と同じように後悔した方はいますか?? それから、もしP900iとP901iにするんだったら、どちらに変えたいと思いますか?? もしよければ回答おねがいします!!何個も質問しちゃってすいませんでした(。>□<。)

  • 【N902i】 と 【P902i】

    いつもお世話になっております。 今、使っています携帯(P900i)を新機種の【N902i】か【P902i】に機種変更したいと思っています。 それぞれのお使いのユーザー様の購入して、良かった点、悪かった点をお願いします。 また、私的には、デザイン的は【P】が好きですが、【N】が性能が優れているような気がしますが・・・。

  • P902iとN902iでは…

    P902iとN902iではどちらのほうがいいですか? P902iで、bluetoothはあまり使うつもりはないです。 N902iの、大画面はとても気に入っています。 メールを多く使おうと思っています。文字入力、操作性、その他総合的に見てどちらのほうが優れているといえますか。 デザインはどっちもどっちという感じです。。。

  • FOMAのN900iとP900iについて

    FOMAのN900iとP900iで迷っています。 私は、手が小さいので、N900iの方が、扱い易い気がするのですが、液晶の綺麗さは、P900iのような気がしますし、カメラ機能のオートフォーカス付きのところに惹かれています。 N900iとP900iのここは良い、ここは良くないというところを色々教えてください。 宜しくお願いします。

  • N902iとP902i

    N902iとP902iではどっちがいいですか?あとカメラの性能はどちらの方がいいのでしょうか?

  • P705iとN705i---!!!

    P705iかN705iを買おうと思ってるんですが、どちらが良いのでしょうか?? 双方のいい点悪い点を教えてください。

  • N701iとP701iD?

    DoCoMoの携帯を買い換えようと思っているのですが、701iとP701iDどちらを買おうか迷っています。 Nはデザインがよいかなと思い、Pは角がまるくなっているのでメールがしやすそうだな。という印象をうけました。 それぞれをお持ちの方で、「ここがおすすめ!」「ここは使い勝手があまり…?」などの 情報がありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

  • N503isかP211iで迷っています。

    今ものすごくN503isかP211iで迷っています(><) N503isのこんなところがいいよ!!とか ここがちょっとね・・・とか、P211iのここが素晴らしい!! とかここがヤダね・・・みたいな意見をお聞きしたいです!! どうぞよろしくお願いします!!m(_)m

専門家に質問してみよう