• ベストアンサー

こんな理由で離婚とは・・・

m_chad_mの回答

• m_chad_m
回答No.2

旦那様からすれば、奥様の行動は目に余るところですよね。ましてお子さんの為なら、奥様ももっと慎重になって頂ければ・・・と思いますね。 慰謝料などのことは分かりませんが、もう1度話し合うことはできないのでしょうか? 子供同士がバラバラになるなんてあまりにかわいそうすぎます。 双方の両親を含めて、改めて冷静な話し合いをして頂ければと思います。 それでも絶対に頑なであるならば、弁護士さんにしっかりアドバイス頂くことをオススメします。

marikopi
質問者

お礼

確かに弁護士に聞いてみることも必要だと感じています。 しかしそんなことをしている間にも犬が来てしまうようで…。 次男を連れて出て行きたいのですが昨日は兄弟とも義妹の家に隠されてしまいました。何が何でも強行するつもりなようです。