• 締切済み

kill them all..と表示されます

windowsのアカウント認証画面で最近右下隅に kill rhem all.. と表示されます、パソコンの挙動自体に変わりはないような気がするのですが何かのウィルスに感染してしまったのでしょうかご存じの方いらっしゃいましたら御教唆下さい

みんなの回答

• yoshi-thk
回答No.1

googleで調べても見つからないので、次のサイトに書かれている手順を実行してみてください。 higaitaisaku.com スパイウェア除去ウィザード http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html それから、ウイルス対策ソフトは使ってますか? ウイルス対策ソフトを使ってないのであれば、リカバリしてしまった方がよいでしょう。 リカバリ後は、きちんとしたウイルス対策ソフトを使って、ウイルス対策した方がよいです。

lsdoll
質問者

お礼

解決はしていないのですがパソコンに今のところ不具合はないので気にしないようにします、回答ありがとうございました