• 締切済み

kill them all..と表示されます

windowsのアカウント認証画面で最近右下隅に kill rhem all.. と表示されます、パソコンの挙動自体に変わりはないような気がするのですが何かのウィルスに感染してしまったのでしょうかご存じの方いらっしゃいましたら御教唆下さい

みんなの回答

  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.1

googleで調べても見つからないので、次のサイトに書かれている手順を実行してみてください。 higaitaisaku.com スパイウェア除去ウィザード http://www.higaitaisaku.com/removewz01.html それから、ウイルス対策ソフトは使ってますか? ウイルス対策ソフトを使ってないのであれば、リカバリしてしまった方がよいでしょう。 リカバリ後は、きちんとしたウイルス対策ソフトを使って、ウイルス対策した方がよいです。

lsdoll
質問者

お礼

解決はしていないのですがパソコンに今のところ不具合はないので気にしないようにします、回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • スパイウェア Kill&Clean

    パソコン初心者です。どうしたらいいのか、何をすればいいのか困っています。 今日、会社のパソコン(私専用で使わせてもらってます)に気がついたらKill&Cleanのアイコン(って言うんですよね?)が出来てて、勝手に小さい画面が開いてダウンロードのような事が始まったんです。びっくりして途中で止めたのですが、それ以降パソコンがかたまってしまいました。15分位たってもそのままだったので電源ボタンを押して強制終了してしまいました。その後、再び電源をいれてみたのですが、やはりKill&Cleanのダウンロード画面のようなものが開き、その後また動かなくなってしまいます。 スパイウエアの駆除が書かれているサイトも家に帰って来てから見てみたのですが、パソコンがきちんと起動しないことには対応できないんですよね? 何回か電源オフ、オンを繰り返していたらパソコンに入ってるウイルスソフト(確かノートンアンチウイルスというような名前のです)のメッセージが出て、危険度の高いウイルスが検出された、という内容の画面が出ましたが、その後また固まってしまいました。どう対応すればいいでしょうか? 今日は会社が休みなので直接対処できないのですが教えてください。よろしくお願いします。

  • パソコン画面の右隅に、Aの白抜き文字を非表示に

    windows7のパソコンで、画面の右下隅に、小さな黒いウインドウが現れ、白抜きの家のマークの中に、白抜きのA文字が表示されています。その小さな黒いウインドウごと、非表示にしたい。 ファイルを開いても、手前に表示される為、邪魔になります。

  • 怪しい表示が現れます。peace and justice 2・・・i'll kill u・・・

    時々、パソコン画面に怪しい表示が出ます。 peace and justice 2 all my friends (note) i'll kill u (・・・@hot mail.co.uk)のメンバリストに追加されました。 などなどが、続けて現れます。 無視して良いのでしょうか?

  • デスクトップ画面の表示の仕方を教えてください。

    デスクトップ画面の表示の仕方を教えてください。 デスクトップの白い空白の部分で右クリックをして プロパティ デスクットップ カスタマイズをクリック 全般 IEにチェックをつけOKをおしても画面がでません。 私のパソコンはWindows XP NECLavieCのノートパソコンです。 ウイルスに感染しているのではとの意見も貰いましたが、私の技術と知識不足ではと思っています。

  • ファイアーオールについて

    ウィルスバスター2006月額版を導入してます。 確か設定時にwindowsのファイアーオールを切らなければいけなかったような記憶が。 しかし切った記憶があるような、ないような。 ウィルスバスター2006月額版の「メイン画面を起動」から入っても確認 出来ません。確認の手立てはありませんか?

  • 「ウィルスの処理について」という表示が出て、「Trojan(0008d

    「ウィルスの処理について」という表示が出て、「Trojan(0008d2581)を発見し、アクセスを拒否した」と出ました。 どうすればいいか教えください。 ウィルスソフトは、「ウィルスセキュリティZERO」で、DELL Inspiron 1526 Windows Vista home sp2 32ビットでAMD Athlon(TM)64×2 デュアルコア・プロセッサ TK-57(CPU:1.9GHz,メモリー:4GB,HDD:120GB)です。 発見された場所は、:C\Users\***\Desktop\ore310\hpmallok_ore\orepclook.ini で、先ほどそのファイルを開こうとしたらウィルスソフトによってなのか拒否されました。 このファイルは、パソコンの起動を監視・記録するフリーソフトのファイルで、最近思い当たるのはアダルトサイトを見てクリックしたら認証画面になってやめたことが何度かあります、認証をクリックはしませんでしたが何故このファイルに感染したのか。 それまではこういうウィルスの処理の表示はなくて、この表示が出て先ほどパソコンをシャットダウンして再度起動したら同じ表示が出てきました。 ウィルスサイトからの保護は有効になっていたんですが、画面をクリックすると関係なく感染するんでしょうか? 今まで感染がなくてたまにしかやらなかったですが、今から久しぶりにウィルスソフトパソコン全部を検査してみて、どういう処理になるのか。 それによって変わりますが、アクセス拒否のままならこの監視ソフトは手動で削除すればいいんでしょうかね。 明日詳しくサポートに訊きますが、とりあえずこのウィルスの性質や他の被害の可能性、このiniファイルに感染した理由、現時点での対処法や注意や参考知識、参考サイトなどを教えて下さい。

  • 画面が開かずマイドキュメントが表示されてしまいます

    皆様、助けて下さい。 Windows7です。 パソコンを起動すると画面が真っ暗でなぜかマイドキュメントが表示されてしまいます。 その状態からCドライブやデスクトップに行ってネットにつないだり、エクセル、ワード、メディアプレイヤー等は使えますが、これは何かウイルス等に感染しているのでしょうか? わたしはパソコンに詳しくなく困り果ててしまい、どなたか詳しい方教えていただけませんでしょうか。

  • パソコンでインターネット画面を閉じるとデスクトップのアイコンがクリック

    パソコンでインターネット画面を閉じるとデスクトップのアイコンがクリックできなくなります。 それに加えて右クリックも出来なくなります。 タスクバーではマウスが反応します。 ハードディスクはまだ余裕があるのでパソコンが重くなったということは無いと思います。 どうすれば治りますか? ちなみにOSはWindows7です。 ウィルスに感染していることも考えられるでしょうか? 回答よろしくお願いします!!

  • windows live メールのアカウント

    パソコンは、widows 7です。 windows live メールを立ち上げると、アカウント画面が立ち上がります。 HOTメールの認証が成功しないため、アカウントもうまくいかず、 メールを立ち上げる度にアカウント画面をキャンセルしています。 面倒なので、アカウント画面が立ち上がらない方法を教えてください。

  • Windowsの表示が変になりました

    Windowsが突然おかしくなりました。 何もインストールしていないし、ウィルスにも感染していません。 本当に突然画面表示がおかしくなりました。システムの復元もしましたが 直りません。どうすればいいのでしょうか?