• ベストアンサー

windows live メールのアカウント

パソコンは、widows 7です。 windows live メールを立ち上げると、アカウント画面が立ち上がります。 HOTメールの認証が成功しないため、アカウントもうまくいかず、 メールを立ち上げる度にアカウント画面をキャンセルしています。 面倒なので、アカウント画面が立ち上がらない方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

Windows Live (Microsoft アカウント)へのサインインの小窓が開く現象でしょうか? 「サインイン」をしないでもWindows Liveメールは使えますが、こちらの「サインインの中止」ですか? (起動するたび、自動的にWindows Liveにサインインしないように設定する方法) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=7708-2339

kitatanuki
質問者

お礼

うまく行きました!ばっちりです。有り難うございました。