• ベストアンサー

オムツの消臭シール

オムツを入れるゴミ箱の蓋に貼る、 シールタイプの消臭剤をご存知の方、 商品名を教えて頂けると助かります。 以前購入したお店ではすでに取り扱いがなく、 ネットで検索しても出てきません…。 赤ちゃんのイラストがプリントされているものなのですが、 名前がわからず、困っています。 赤ちゃんのイラストでないものでも、 似たような商品やオムツペールの臭い消しをご存知の方がいらしたら 教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

http://item.rakuten.co.jp/livingut/4973381572830/ http://item.rakuten.co.jp/soukai/4973381572830/ ↑これですか? 「おむつペール用脱臭シート」だそうです

参考URL:
http://item.rakuten.co.jp/livingut/4973381572830/,http://item.rakuten.co.jp/soukai/4973381572830/
mimi-ta
質問者

お礼

これです!これです~! 吐気や頭痛がしてくるまで検索していたので、ほんとに助かりました! ありがとうございます~~☆ まとめ買いしなくては!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オムツ替え

    妊娠29週目です。今、育児用品をそろえていていろいろ分からない点がありますので、先輩方教えていただければ幸いです。 1、オムツを捨てるペール(ゴミ箱)ですが、色々な物が出ていますよね。カートリッジで密閉するのは、一番臭くなさそうですが、カートリッジを買っておいたりとか、そのペール自体が高いと思うのですが、その価値はありますか?今、ミッフィーの市販の袋をつけるタイプの物か、オムツッカーという二重フタのついている物(中フタの内側に消臭剤を張っておくものでやはり市販の袋をつける)にしようかと考えていますが、それらを使っていらっしゃる 方、使い心地はいかがですか? 2、オムツ入れはどこに置いていますか?私は、トイレに置こうと思ったんですが、オムツ替えは頻繁にあるとのことですし、捨てるのがオムツだけじゃなくておしりふきもあるから替える場所と捨てる場所が違うと面倒臭いんじゃないという意見も。いかがでしょうか? 3、おむつを替えるとき、ウエアが汚れてしまいませんか?それとも替えるとき、おしりとウエアの間に何かはさんでいますか?た○ひ○SHOPにある紙の使い捨てシートを挟もうかと思うのですが、どうでしょうか?100枚1000円くらいで毎日だと高くつきますか? 4、それ以外にお部屋でオムツを替えるとき、じゅうたんや布団の上で替えていますか?それともオムツ替えシート(ビニールや洗えるタイプ)を使っていますか?もしシートを使われているのであれば、ビニールタイプ(中にスポンジのような物が入っている)と洗えるタイプ(ナイロンとタオルっぽい生地の2枚併せのもの)とどちらが便利でしょうか? 細かいことだらけですが、3日くらい通販カタログ片手に真剣に悩んでいます。 宜しくお願いします!

  • 紙おむつ用のゴミ箱、においが気になります。

    100均で購入した蓋付きのゴミ箱に買い物袋を入れ、そこへオムツを捨てるようにしています。 蓋をしてるから部屋はにおわないし、捨てるときは一瞬だからいいものの、やっぱりゴミ箱自体に結構強烈なにおいがしますよね。 オムツを小さいポリ袋に入れ、それからゴミ箱へ捨てるようにしましたが、やっぱりゴミ箱(の中)がにおう・・・。 蓋の裏に貼る消臭剤などの購入も考えました。 でも、他にお金のかからない、におい消しになるような物を知っている方がおられましたら教えてください。

  • 使用済みオムツの匂い対策について

    2歳になる子供がおりますが、この時期、使用済みのおむつの処理に 困ってしまいます。 大の場合は、できる限りトイレに流して、オムツを新聞紙で包み、 ポリフクロに入れて、蓋つきのバケツに捨てます。 小の際も同じ事をしていますが、どうしても匂いがきつい! バケツにオムツ用の消臭剤をつけたり、シートを引くタイプの ものも試しましたが、全然緩和されません。 そろそろオムツもはずれるので、ビニールで密閉できるタイプの ゴミ箱を買うのもくやしいし・・・。 何か、よい工夫をされている方はいらっしゃるでしょうか? ごみばこの蓋をあけるたびに、ブルーになる匂い・・・。 集合住宅なので、お隣さんが気になってしまいます。 よい経験談などがあれば教えていただきたいです。

  • 生ゴミ用ゴミ箱、または分別ペールについて

    キッチンに置くゴミ箱のことで質問します。 私の住まいは社宅で、部屋の外にゴミ箱を置くことが出来ません。 夏場になると生ゴミの臭いがするので、新しいゴミ箱、分別ペールを探したのですが、気に入ったものが見つかりませんでした。 私の希望としては、何かこう、臭いがもれないような設計になっているものがほしかったのです。例えば、蓋にゴムパッキンが付いている、とか、蓋が二重、だとか。。。でも、分別ペールはいっぱいありますが、いかに分別できるか、もしくは、インテリアとして見栄えがよい、などばっかりで、生ゴミの臭い自体を問題にしていそうな製品は見つかりませんでした。せいぜい消臭剤をくっつける場所がある、くらいですか。 通販でも何でもいいのですが、何か「これは」と思うような商品をご存知の方がいましたら、ぜひ教えて下さい。 ただ、あまり高いものは購入できません。せめて1万円以内くらいと思っています。 なお、生ゴミの臭い対策は、インターネットでゴミ箱を探しがてら、さんざん見てしまったのでご遠慮いただきたいと思います。

  • おむつのバケツ・どちらがいいですか?

    おむつ用のバケツで悩んでいます。 希望としては「専用の袋を使わない」タイプ中で一番いいもの!です^^ 探した中では 【A】プーポット 市販のゴミ袋だと少ししか入れないでごみの日が来たら若干もったいない気が!!?? http://item.rakuten.co.jp/30s/poopot-00/ 【B】消臭おむつペール ●スーパーの袋も使えるとの事ですが、薄いビニールなどはにおうのでは!!??と思っています。 http://shop.benesse.ne.jp/mall/disp/CSfLastGenGoodsPage_001.jsp?MSK_NO=0070001822000000&cid=sgi_t01_00700 このへんがいいかなと思っていますが・・・ 実際使った方や、その他「これオススメ」などありましたらお願いします!! ちなみにやはりどのタイプも「消臭剤」がないとダメなんでしょうか・・・・【A】のほうが値段が高いので機能なのかデザインの差なのか悩んでいます。

  • おむつゴミ箱の選び方

    おむつゴミ箱を購入するか迷っています。カートリッジとかまあまあ高いので、少し躊躇しています。最近、トイザらスでカートリッジ不要で普通のごみ袋を利用することができるゴミ箱を見つけました。これならトータルのコストを抑えられるのでいいかなと思ったのですが、ほんとに消臭できるのか不安です。おむつゴミ箱を購入されたかた、体験談を教えてください。よろしくお願いします。

  • 紙オムツ入れについて質問ですm(__)m

    はじめまして(^-^)妊娠30週の初マタです。 妊娠8か月に入った頃から、出産に向けて、色々準備を始めています。だいたいのベビー用品は、妹からお下がりをもらう予定です。 消耗品などは、自分で購入する予定なのですが、紙オムツをどれにするかで今悩んでいます。 妹は、コンビやアップリカのオムツ入れは、消臭機能に優れているかもしれないが、オムツの量が入らないので、普通のふたつきのゴミ箱にしたとのこと。私は、マンション暮らしであまり部屋も広くないので、コンビかアップリカの紙オムツ入れにしようかなと思っているのですが、どうでしょうか? もし、コンビかアップリカでもいいですし、それ以外の紙オムツ入れを使っている方でこれがよかった、こうしておけばよかったなどアドバイスがあればよろしくお願いしますm(__)m

  • トイレの消臭剤

    いつも思うのですがトイレの消臭剤を色々買い求めても、ほんの最初の封を切った何日間だけは、いい香りがするのですが半分も減らない内に香りがしなくなって因みにスプレータイプではなく蓋を取って中の芯を上げてスポンジを表面に出すタイプや、固形タイプなどの物ですが皆さんは経験はないでしょうか?もし、どこの商品がいいと思われたら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

  • おむつグッズ アドバイス下さい!

    いつもお世話になっています。 現在妊娠10ヶ月に入り、細かいグッズを買い揃えているのですが おむつ用品についてみなさんのご意見を伺えたらと思っています。 ●おむつ替えマット 50×30cmぐらいのサイズの物か、70×45cmぐらいの物で迷っています。 できれば外出先、家、両方で使えるものを思っています。 お尻の下にだけひける小さいサイズのものでも大丈夫そうな気もしますがやはり全身が入る大きいサイズの方が便利でしょうか? それぞれのサイズを使用した感想など教えていただけると助かります。 ●消臭おむつポーチ 外出先でおむつを替えた場合、おむつ用のゴミ箱がなくて持ち帰ることって結構あるのでしょうか?生理用ナプキンのゴミ箱に捨てるのはマナーとしてNGなんですよね? 今まで気にしたことがなかったのでどの程度外で捨てられるのか分かりません、 持って帰って家で捨てることが結構あるのなら消臭おむつポーチを買おうかなと思っていますがみなさんはどうされていますか? 私見で結構ですのでアドバイスいただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • シール状のシートを探しています

    裏面に糊が付いた、シールとして使えるシートを探しています。 白の無地で、最低でも13×16cm程度の大きさのものがほしいのですが、 文具店などに売ってありますか? 似たようなもので、カッティングシートやシールタイプのプリント用紙などがあるのですが、 私が探しているのは、普通の紙(ツルツルしていない)のものです。 表面にイラストを描いたりスタンプを押したりして、 その後好きな形にカットして使いたいと思っています。