• ベストアンサー

お菓子の家のキット(市販

お菓子の家を作ってみようと思うのですが、簡単なキット(ビスケットを組み合わせる程度)などが販売されているお店を探しています。 ネットで注文できるところがありがたいです。 もしくは、名古屋近辺でお願いします。

noname#161462

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#62560
回答No.3

本当に何度もすみません♯1です。 2つ目の回答の会社は、よく読んだらOEM商品製造(相手先ブランドで販売される製品を製造すること)の会社でした!! Okwaveには回答を削除する機能がついていないようで・・・。 混乱させてしまったら申し訳ありません!!

質問者

お礼

なんどもありがとうございます。 まとめてお礼します★ 一番最初のクッキーの焼き型を買うことにしました。 それに、いろいろ調べた結果、自分で調べた以上に情報が手に入ったので、使わせてもらいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

何度もすみません♯1です。 お菓子の家は、ドイツ語でヘクセンハウス(魔女の家という意味だそうです)、英語ではジンジャーブレッドハウスというようです。 上記2種類の呼び方で検索をかけたところ、ヘクセンハウスのキットを製造している会社のサイトを発見しました。 カタログを公開しているので、通販もしていると思います。 参考URLの欄をご参照のうえ、問い合わせしてみては? なんだか、わたしも欲しくなってきちゃいました・・・(笑)

参考URL:
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hexen/catalog.html
回答No.1

私は去年のクリスマスに輸入食品のスーパーマーケットで購入しました。 でも、クリスマス限定商品だった気がします。 さっき楽天市場で「お菓子の家」で検索してみると、クッキーでできた組み立てキットはヒットしますが、売り切れ表示でした。 ただ、「組み立てたらお菓子の家が作れるクッキーの抜き型」ならヒットしました。クッキーのレシピもついてるみたいです。 →http://www.rakuten.co.jp/ultramix/702364/774476/784194/#751461 クッキーを焼くのはちょっと面倒ですが。。。いかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ultramix/702364/774476/784194/#751461