• ベストアンサー

一日200hit ユニーク数50人でAdsenceはどのくらい?

ラジコンのある分野のホームページを運営しています。 いままで全面無料でやっていましたが、すこし資金を回収してもいいだろうと思い、Adsenceをやろうと考えました。 ここからが本題なのですが、一日のアクセス数が200hit 訪問人数 (ユニーク数)が50人くらいで、Adsenceではどのくらいの収入になるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori_007
回答No.2

質問する前にやって見れば良いと思います。 特に経費が掛かる物ではないので。 個人的には、アマゾンと、google から始め、記事の内容と連動してお勧めと言う事で、アマゾンの商品をご紹介するのが良いと思います。 マニア心をくすぐる記事と、商品紹介が連動すれば売上げに繋がるかもしれません。 最後に、単に広告を掲載しただけでは売れないと言う事を肝に命じてください。アクセス数は多いにこした事はありませんが、少ないから売れないと言う事は無いと思います。あくまでもコンテンツの質だと思います。

daigomi
質問者

お礼

貴重なアドバイスをありがとうございました。 昔アフィリエイトをやりましたが、どうしてわたしが売れなかったのか、答えがわかりました。

その他の回答 (2)

• ma2shin
回答No.3

だいたい月で1500円から3000円ぐらいと思います。 内容が専門的な内容ですとクリック率は、10%ぐらいです。 通常のページですと2%前後です。 やはりページの作りページ数により左右されますので、あまりクリック率が低い場合ですと改善が必要になります。 内容が濃いれれば濃い程クリック率は上がります。

daigomi
質問者

お礼

わざわざ経験者のご意見ありがとうございました

• 123isao
回答No.1

ほとんど収入になりません。 広告の載せ方によりますがクリック率が1%を切って1日1回クリックされる(?)くらいです。 広告にもよりますが平均20円くらいだとすると・・・。

daigomi
質問者

お礼

やはり現実は厳しいものです。やはりあなたのいうとおりだと思います。